日経エンタの記事より…
ツイッターより拝借しました。m(__)m💦>「大音量も音楽も無理。でも参加したい」という、それまで考えた内容を白紙に戻すことを意味する剛くんの意向。そこまでして参加するなら無理しちゃうのでは?と思ったら「歓声をあげないようにインフ
ォメーションを。途中でダメだと思ったらハケル可能性も」と言ったと知り、余計な心配だったと思った
>そんな剛くんの意向や体調と、ファンに気を遣わせたくない、不安にさせたくない、楽しんで欲しい、という光一さんの思いを考慮した結果光一さんが強く希望したのが「2元中継」。これなら剛君も最後までいられるし、ファンも気兼ねなく歓声をあげて楽しめる。光一さんの負担が増えることは二の次な判断
>それを見事に取り仕切り、「誰にとっても楽しいもので、今後のキンキに希望を感じるものにすること」という最初に考えた課題を成し遂げた光一さんは、本当にすごいと思う。
ドラマのクランクアップも ▲のイベントキャンセルも3日前
普通の人なら逃げ出したくなるレベルの危機だな。💦
そんななかで、事務所の幹部と話し合って決定。
そこに▲の意見はない。
そりゃそーだ❗
ファンとの交流イベントなのに、
歌わない&歓声禁止❓
なんだそりゃ

普段から二言目にはアイアイ言ってる奴が
どんな顔して、そんな事をファンに言えるんだろう?
そこには愛のカケラも無いではないか❗
男は黙って…の見本のような堂本光一さん。
愛だの何だの口には出さないけど
いつも、自分の負担は考えず お客様第一主義で行動する人である。
決して愛❗愛❗言わないが、
その行動は常に愛に満ちあふれている。

せっかく楽しみにして来てくれるファンをガッカリさせないように…💧
これは、▲がバックレた時のトラウマだと思う。
どんなに頑張ったところで
▲を見に来たファンには罵倒されることになる。
いやいや、普通のファンは自分の好きな人が消えて そのビジネスパートナーが穴埋めしようと頑張る姿をみてたら
とてもじゃないけど、罵倒なんてできませんよね。
光一さんを罵倒したのはアンチです。
アンチは、光一さんが どんなに誠意を見せても光一さんを攻めるんです。
アンチだから。
⬇ツイッターより拝借。
>面白かったら褒めて、つまらなかったら意見するのが「ファン」
面白くてもつまらなくても苦言するのが「アンチ」
面白くてもつまらなくても褒めるのが「信者」
あ、違った!▲信者だった!(;^_^A
心の広い光一さんは、その▲信者を含め
KinKiパーティを成功させ、皆さんに笑顔で帰ってもらうために頑張ったのです。
たぶん、▲信者の皆さんも楽しめたと思います。
でも、『楽しめた』なんて言っちゃうと▲の機嫌が悪くなるから
それで、▲をフォローしてくれた光一さんを罵倒するのよね。
気の毒な人たちです。
いつもいつも 思うことですが、
堂本光一さんのファンで 良かった❗