こんにちは。
アイドル事務所にいるのに、アイドルでいる事を放棄して、努力もしないで、おばさんのような容姿で、仕事に責任感も、持たないような人とを、
いつまでも、グループにしているのは、もう無理があると思うのです。
いつまでも、グループにしているのは、もう無理があると思うのです。
ファンは、ボランティアではないのですから、良いものだけを求めるのは、当然ですよね。
光一さんは、NHK『すべてはステージために』でも、
『Document of EndlessSHOCK 2012』というDVDでも、
明日も、この仕事が出来るとは限らないから
今 、目の前にあることを出来ることを全力でやる。
今、全力でぶつかっておけば、それが何かに繋がっていく。と、
せっかく、自分の好きな仕事に巡りあえているのに
活かさなかったら もったいない。と、頑張る光一さん。
過去を振り返る事が嫌いな光一さんですが
今を全力で生きることが、結果、振り返った時に 素敵な過去になっている筈ですよね?
片や、カッコつけばかりの 自称ミュージシャン
ピアノもドラムも自己流の自己満。
親しくしてるバンメン…とは言うものの
「ステージは 練習場ではありません。」と、言って去っていったメンバーもいましたよね?
基本をきちんとやらないから、技術が身に付かないんですよ。
バックにプロ中のプロを揃えていれば、それなりの形にはなるけれど
それでは、いつまでも初心者レベルから脱する事は出来ませんね。
自分に厳しくする人と、自分に甘い人を組ませた結果が 今のKinKiKidsだと思います。
>こんな矛盾しているキンキは、病気の方
を休養させて、もうやめた方がいいと思うのです。
病気だ、病気だと、テレビで、あれだけ言っているのだから、その方がよいのにと、思ってしまいます。
を休養させて、もうやめた方がいいと思うのです。
病気だ、病気だと、テレビで、あれだけ言っているのだから、その方がよいのにと、思ってしまいます。
治るまで、きちんと治療するべきだと思いますよ。
お客さんは、ボランティアじゃないんです。
お金を払って、自分にはない技能、芸能を観に行くんです。
芸能を楽しみに行くのであって
芸のない 病気で可哀想な芸NO人を観に行くほど、暇でも お金持ちでもないですから。
芸能人と 芸NO人をセット販売するのは 止めて頂きたいです。