リブログさせて頂きました。m(__)m💦
そのとおりです。
ファン = お客さん…消費者なのです。
芸能人ですから、芸に魅力が無ければ離れてゆくだけです。
ニュースウォッチ9で、大越さんがインタビューに いらした時も
その事に触れてましたよね。
飽きられないように、前回よりも良くしていかないと お客さんは ついてきてくれない。
光一さんは、10代の頃から自覚していました。
それなのに、ジャニーズではKinKiというセット販売ばかりの押し売りなのです。
やる気のない、「アイドルの靴を脱いだ」という
だらしのないオバサンのような男が セットで憑いてくるんです。
好きな人と組んでる相方だの何だの言われても
要らんもんは要らんのです❗
私は、堂本光一という タレントのファンではあるけれど
ボランティアではないのだから セット販売される
同情枠のタレントにまで お金を使いたくない。
それだけのことですよ。
世の中、千円稼ぐのだって 大変なんですよ。
何にもしないで、グダグダ文句ばかり言ってる男と
自分が“商品”であることを自覚して
ボイトレしたり筋肉を鍛えたり 芸を磨いてる人と
同等に評価する事が平等だとは思えないのです。
頑張って働いている人と、チャランポランで
なにかと言えば 病気を盾にする人間と
同じギャラって おかしくないですか?
同じ職場に、こういう人が居たら嫌じゃないですか?
病気かどうかは さておき、
病気なら、休んでいてくださいな。
病気をおして、無理して頑張ってマース❗
みたいなの、そういうの 要らないんですよ。
キツい言い方をすれば、
お金 払って観に行く娯楽なんですから。
故障した ジェットコースターに乗りたいですか?
風邪ひいて喋れない山岳ガイドは要りますか?
堂本剛君のアンチなんて、するほど暇じゃありません。
ただ、セット販売されると 嫌でも目につくんですよ。
見たくなくてもね。