ツイッターより拝借しました。m(__)m💦
優しい人は優しいから、一生懸命支えようとする。
すると依存体質の人はどんどんつけあがって依存していく。
そしてある時、優しい人が疲れてしまい、ぱっと手離す。
依存体質の人は「裏切られた」という具合で被害者ぶり始める
これって、KinKiの解説かと思ってしまいました。(;^_^A
光一さんは 優しい人だから
パッと手を離せないのよね。

だから、図々しい人は 益々 つけあがる。
何ですって?
光一さんの私物である 業務用のクーラーを
堂本剛君が 勝手に 銀魂という映画の撮影時に持っていって使用してた。 ( ゚д゚)ポカーン
光一さんは、ブンブブーンの番組中に初めて知ったんですって。

堂本剛くんの共演者である 菜々緒さんと菅田将暉さんも それが光一さんの私物である事を番組中に知って驚いて 光一さんにお礼を言ってました。
普通は、勝手に使っていいと言われたとしても 『貸してね。』と、ことわりませんか?
現場でも『これは光一の私物ですよ』って 、
『光一くんに借りてきました。』って皆さんに言いませんか?
しかも、オタさんたちが堂本剛くんを擁護するために証拠として 出してきた雑誌って
10年前のものですよね? 

10年前に口約束で 「使っていいよ。」と、言われたとしても
38歳の いい大人が、他人の物を 勝手に使って
お礼も言わないって、普通のことなんですか?
皆さんは、10年前の口約束を 覚えてますか?
凄い記憶力ですねえ~😅
10年経てば、環境も変わりますよね?
例えば、ベビーカーとか『いつでも使っていいよ』と、言われたとして
持ち主に次の子が生まれたのに
『いつでも使っていいよ』って言われたからって勝手に使えますか?
光一さんは、暑さに弱いから 自分で業務用のクーラーを購入したんですよね?
その後、『何処へいったかわからない。』って、言ってましたけど、
光一さんが 購入したのに 行方不明で
本人が使えなかった業務用のクーラーは、
いったい何処に保管されてたのでしょう?💦
熱中症にかかった Spiralコンの時には マネージャーさんは 業務用のクーラーを持って行かなかったんですよねえ?
それなのに、堂本剛くんの映画撮影時には
何処へいったかわからない。と、光一さんが言ってた業務用のクーラーを
何故か 堂本剛君が使用してたんですね。
福×監督にプレゼントしちゃったのかな?
光一さんって、本当に菩薩ですね。
10年前の 口約束を盾に 剛君のファンが 光一さんオンリーを攻撃しています。
例え不快に思ったとしても
冠番組の収録中にゲストさんの前で怒れますか?
妄想オタさんたちが アイアイって、お猿さんだよ~♪ 浮かれてるけど。
仲が悪い。という部分は 文春の言うとおりです。
うー
やだやだ❗

擁護している人たちも
たまには、自分に置き換えて考えて見た方がいいですよ。
自分がポケットマネーで購入した物を
自分が知らないうちに
ただの(自分の悪口ばかり言う)同僚に、 勝手に使われていたら…😞
お礼も言われないばかりか、
『 こんなもん買ってバカじゃないの?』
って、言われてても
『君に使ってもらって良かった❗良かった❗』って 言えるんですか?
私は光一さんと違って心が狭いので、、無理ですね。(=`ェ´=)
自称光一さんのファンが
光一さんが 喜んでいるのに
ファンが台無しにしているのが残念!
と、仰ってましたけど、
そう思うのも自由ですが、
そう思わないのも 自由な筈。
光一さんが何も言わないんだから
ファンも 黙ってろ❗って?
それじゃ、堂本剛君過剰擁護のオタさんたちと言ってることは同じですね。