EndlessSHOCK が、16年と5ヶ月で 1500回公演。
単独主演ミュージカルとしては、異例のスピードで1,000回超えから
さらに、回数を重ね
単独主演で1500回も、即日完売で 毎公演『満員御礼』札が立つ
世界的にも珍しい ドル箱舞台だっていうのに。
ジャニーズ事務所は 貧乏で 宣伝費をかけられないんですか?
単独主演ミュージカル部門1位偉業ですよ。
しかも、他の事務所に所属してるタレントさんにも協力頂いて
11年ぶりになる サントラの発売が 4月 19日
もうすぐ発売日なのに、プロモ無し!
宣伝する気も まーったく無いのよね。
ジャニーズエンターテイメントが ビンボーで 宣伝費をかけられないらしいです。
宣伝しなくても売れる物は宣伝費をかけたくないのでしょう。
協力してくださった他の事務所の方に対しても、申し訳ないので
ビンボーで宣伝してくれないない 所属会社の代わりに
光一さんファンが ツイッター等で頑張って宣伝しています。
それで、ジャニーズエンターテイメントが たった15秒のCMを
宣伝費が 一番安くて 誰も見ない時間帯の
早朝と、草木も眠る丑三つ時に流してくれたり
ファンしか見る事がない ジャニーズネットや
ジャニーズファン用の“有料サイト”であるジャニーズウェブで 15秒の CMが見られたら
「CMを見せてくださって ありがとうございます。」って、
お客さんでもある光一さんファンが、
堂本光一さんの所属でCDの販売会社であるジャニーズエンターテイメントに御礼を言うのね。
それが、当然のようになっている不思議な事務所。
ジャニーズエンターテイメントという会社なのです。
売ってくださって、ありがとうございます。
買わせて頂いて、ありがとうございます。
と、発売日の 19日には ツイッターが賑わうんだろうな。
と、眠れない 真夜中のひとりごとでした。