優しい声…お返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ピンク薔薇karen様

こんばんは。(^-^)/

Continueを聞くだけで、あの真っ白な衣装の裾を翻し
段飛ばしで 階段を駆けあがる姿が目に浮かびます。

優しく微笑んで、天を仰ぎ
皆を優しく見渡しながら歌う姿が 脳内に焼き付いているので
自然と脳内SHOCKで 涙が出てきちゃうんですよね。

要望の多かったであろうサントラを発売出来るまで
たくさんの壁を越えて、SHOCKカンパニーや東宝のスタッフさんたちと、頑張ってくれてたんですよね。照れ

1500回も公演できたのは
光一さんの努力はもちろんのこと
今まで 関わってくださったスタッフさんたちのお陰でもあるのですから

綱元さんとか、光一さんを支えてくださったスタッフの方にもステージに上がって頂いて

記念日を祝えたら素敵ですね。おねがい

ただ同じGというだけの同僚で舞台に無関係な人だけは、絶対に来ないでもらいたいです。

そのせいで、1000回記念公演のDVDを見ることが出来なくなったので

東宝さんにも
舞台に無関係な人を 絶対に呼ばないで頂きたいです。

素敵な記念日になりますように祈ります。


ピンク薔薇光輝さま

初めまして。

ブログを始められたんですね。

レーベルの垣根を越えての素敵なサントラですものね。
発売日が待ち遠しいです。