関ジャム | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


関ジャム 堂本光一が「SHOCK」を語る

Yahoo!ニュースに出てました。

タッキーもVTR出演するのね。カナヘイハート


セッションコーナーでは、
『Slave Maker』を歌ってくれるんですね。カナヘイうさぎ


沙也リカちゃんも出演するから
いろいろな話を聞けそうだわ。カナヘイハート


楽しみにしてます。


と、いうような記事を
書き終わって UPしようとしたら

突然、丸っと消えた❗( ̄▽ ̄;)カナヘイびっくり

スマホでも、こういう現象が起きるのね。

長文のときは、時々 下書に入れないとダメですね。あんぐりうさぎ

もっと、いろいろ書いたんだけど、、

もう一回、同じ文章を書く元気がないわ。。。(〃_ _)σ∥