PON! 3/7放送 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ツイッターより 拝借しました。m(__)mあせる


「PON!」(月~木曜10:25~日本テレビ<一部地域を除く>で放送中)が本日、読売新聞ビルのSHOCK記事展を取材してくれました。屋良朝幸さん、青木アナが記事を見ながらSHOCKの思い出をたっぷり語ってくれました。3月7日放送予定  #SHOCK #堂本光一 #屋良朝幸

2000年から参加している屋良さんだからこそ語れるSHOCKの歴史、そして参加できる喜びと誇り。非常に内容の濃い発言ばかりでうなってしまいました。舞台のヤラは熱く激しいけど、屋良さんは人当たり良く爽やか。頭の回転も良く、青木アナとの掛け合いも見事でした。ノーカットで流してほしい!

popstyleや読売中高生新聞も、PON!がレポートしている模様を取材してきたので、放送後にその模様を紙面で掲載する予定です。お楽しみに!


3月 7日(火曜) 10;25~ カナヘイハート



楽しみですね。♪ヽ(´▽`)/

撮影 OKの 大型パネル以外は 撮れないので

こうして取材してくださるのは、嬉しいです。

青木アナの 10cmフライング体験も 放送されるのかな?

今回は、フジもオリスタも 好意的で

いろんな場で紹介して頂ける盧は ありがたいですね。

忘れないように、カレンダーに書いておかなきゃ ウインク