SMAP…お返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ブーケ2エリザベスTOKIO様

こんにちは。

なんともはや・・言葉にならないですね。

辛くて泣く人も、ホッとしてる人も、
SMAPファンの 気持ちは、誰にも代弁できません。

ジャニーズ帝国が、
ガラガラと音を立てて崩壊していくような。。


光一さんは、知っていたんでしょうね。
だから、中居さんの気持ちを思って駆け寄ってしまった。

後から、カメラを追いかけて来た人は 置いておいて、

中居くんの顔を 覗き込むように。
昔から、中居くんのことが 大好きだから…(/ _ ; )

寂しいけど、、
これからは、それぞれの道を 歩んで行くんですね。


ブーケ2ハルさま

こんにちは。

事務所から正式な発表が ありましたね。

あの、茶番劇は 何だったのでしょう。

I女史と 一緒に 出ていれば
Gの名は 使えなくても SMAPだったんですよね。

女性同士の 啀み合いから こんな事になるなんて。 ダウン

一番 辛いのは リーダーの中居さんでしょうけど。

せめて、最後は 、こんな形でなく
ファンのために
ドームで コンサートを やってもらいたいです。

ド派手な演出なんて いいから。
みんなで 歌うだけだって、いいじゃないですか。

このままじゃ、30年近く 応援してきたファンが
不完全燃焼のまま、置いてけぼりです。


ブーケ2ミヱさま

こんにちは。

SMAP世代じゃないと、、そうかもしれませんね。

ウルフのファンだったんですか。

あの人も、力士としては 身体に恵まれなかったけど
努力を重ねて 筋肉の鎧を纏ったんですものね。


もう少し、後進の指導にあたって頂きたかったけど
残念です。