イタリアで原爆忌 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

日本人は ほとんど知らない。

イタリアで毎年行われる
広島・長崎の原爆忌の式典

http://grapee.jp/75405



まったく 知りませんでした。

日本のマスコミは 報道しないのですね。

そういえば、 デモなども

報道関係者にとって
都合の悪いものは、報道されません。

フ○テレビ前で行われた 大規模なデモ行進も
まったく 報道されませんでした。

そういうことなんですね。

戦時中の報道規制どころじゃないのよね。

現代でも、日本人には見せたくない
日本人には聞かせたくないことは、報道されない。

そういうことなんですね。


遠い、、昔、
日独伊、 三国同盟の国であった 日本人のために。

ありがたいことですね。

平和ボケした現代の日本人(私も)は、
日本が戦争をしていた事すら 忘れて生きている。

平和な 世の大切さを

祈ってくださっていたんですね。

ありがとうございます。