
こんばんは。(^-^)/
母親になって、
空気を読める人になろうと気づいた神田うのさん。
順風満帆が、良いことばかりとは限らないんですね。
うのさんは 綺麗ですし、スタイルも良くて
「子供の頃から 苦労した事がない。」と、
バレエも、自分は苦労せずに踊れてたから
上手く踊れない子が 何故出来ないのか理解出来ない。
うーん。。
そんな事はないと 思いますけど… (;^_^A
苦労せずに出来てたんじゃなくて
好きなことだから
苦労を苦労とも 思わなかったんでしょうね。
空気を読むって、大人でも 難しいです。
誰ひとり傷つける事なく
大人になった人など 居ないでしょうから。
うのさんは、フジの偉い人にも タメ口をきいて
怒られるどころか、逆に面白いと思われて
全くの素人なのに MCに抜擢されて
出演者に挨拶ができない人だと嫌われた。と、、(;^_^A
19歳くらい?
誰も 教えてくれなかったんでしょうね。
何でも とんとん拍子に 事が運ぶ事が 良いとは限らない。と、
私も、自分の事を ○○は~と、
名前で呼ぶ人は…ちょっと引きますけど。(ーー;)
幼稚園までに 直してあげなかった親の責任ですね。
知らないうちに 他人を傷つけてしまってること。
これは、誰にでも当てはまることですね。
無責任に『天真爛漫』とか、持ち上げるばかりで…
テレビって、そんなものなのでしょうから
やっぱり 自分で気づくしか ないんですね。
子役時代から 母親が何でも先回りして お膳立てしてきた
堂本剛くんは、自称『繊細』だそうですが
実は、ものすごーく図太い。と、いうことは
社会人として生活してる人には、すぐに見抜かれます。
注意してくれる人、叱ってくれる人は
ありがたい存在なんですけどねえ。
堂本剛くんは、注意されると『敵』だと言って 追い出してしまう。
叱られると「大人に監禁された」と言うんですものね。
誰だって、嫌われてまで注意したくありません。
メンタルが強くないと、あの番組には出られませんね。
堂本剛くんが、しくじり先生に

それは、ないでしょうね。
沖縄戦の記憶があるらしい
かなり年老いた母親が 付き纏っている限り
嫌われている原因にさえ、気づく事はないと思います。