提灯記事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

KinKi Kids、アニバーサリーイヤーどうなる? 
堂本剛が見せた“ファン第一”の姿勢

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00010026-realsound-ent


Yahoo! ニュース?



どうやら、剛くん擁護のための
提灯記事を書かせる 特別ルートがあるらしい。

キンキコンは過酷だから
東京ドームで 私服で漫談をやりたい。と、

キンキコンの最中に 光一さんに提案して
その場で 却下されたものを

よくもまあ これだけ美化して記事にできるもんだわ。
(;゜0゜)ポカーン


光一さんと堂本剛は、お互いの住まいどころか
メールなど、連絡先すら知らないのです。

マネージャーを介してしか 話ができない関係。

これでよく 変な妄想が出来ますね。

剛くんと信者さん。

光一さんと 化け猫ちゃん。

信頼関係というのは、それぞれのファンとの関係であって
キンキなんぞに 絆だの信頼関係など あろうはずもない。

絆って書こうとしたら 打ち間違って「クズな」って…
あまりにピッタリな誤変換に、ひとりで大笑い。



この、記事についてるコメント欄も酷いものだわ。

何故、無関係な を引き合いに出すんだか・・
こういう 自称キンキファンが 大嫌いだわ。

キンキの歌が 上手く聞こえるのは
堂本光一さんの 正確なハモで誤魔化されてるだけ。

言っちゃ~なんだけど
堂本剛の酷い 生歌を 聞いたことがないのかしらね?

堂本剛は、音符も読めないんですよ。
堂本兄弟でも、堂本剛だけ簡単な譜面だったらしい。

しかも、譜面を読めないので…
け◯さんも 苦労したでしょうね。



キンキコンで
身体を揺らす程度での生歌なんて当たり前です。

光一さんのソロコンでの激しいダンスと生歌には 驚かされますけど
(たまに歌詞を間違えるので 確実に生歌です!)

キンキなんて、ほとんど 棒立ちじゃないですか。

ちゃんと踊ってる嵐とは、比べようも無いでしょう。




ところで…
この、提灯記事の費用は 誰が払ってるのかしらねえ?

まさか❗️ まさか❗️
FC会費からってことは 無いですよねえ?

FCのトップが 堂本剛ヲタですから。
(なぜ 入り込めたんだか わかりませんけど)

FCで働く人も 男性のみにすればいいのに。