青さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

こんばんは。
誰かの持ち上げ記事なら、まだいいんです。

キンキの場合、
光一さんの知らないところで陥れられるんですから、たまったもんじゃ~ありません。

あっちのヲタさんがいる醜女とかいう雑誌なんて
酷い でっち上げ記事で 光一さんを陥れてます。

私たちも 黙っちゃいませんよ。

ちゃんと 検証に行きます。
結果、写真は合成!
合成写真に使われた光一さんの服装が、グラトクの取材日と そっくり同じである事からして、

その日は取材で、某レーサーさんと対談のあと 食事に行っているはずです。
身体が2つないと 成立しない、事実無根のでっち上げ記事だと判明しました。

詳しくは、『光の中で』yuyuさまのブログに 現場検証& 合成写真についての記事があります。

他のGで、ここまで酷い事をされたという話は 聞いたことがありません。

事務所としても、
光一さんの 集客力は よくわかってると思いますが、

光一さんって、仕事が出来るから
仕事が出来ない人から見ると、きっと可愛くないんですよね?
正直だし、謙虚ではあるけど、誰にも媚びませんからねえ。

お世辞をつかって、すり寄ってくる剛くんの方が 可愛いのでしょう。 ⬅見た目は 置いといて。

早期解散希望ですが、解散できなければ少年隊のように。 (。-人-。) 流れ星

願えば叶う。ウインク