どんなもんヤ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昨夜から 一週間分 纏めての放送になったんですね。

放送が始まったのが 94年の10月から…
と、いうことで、22年!
その頃に生まれた子は 22歳になってると驚く光ちゃん。

ああ、今年のリカちゃんは、まだ生まれてなかったのね。 にひひ

小さい頃に 習っとけば良かったもの…
ピアノは やっときたかったなぁ~
英語を もっと真面目にやっときゃ良かったな。って、

もし、子どもが出来たら 英語は習わせたい、と。

英語は必要ですよね。
喋れる人がうらやましいです。

光ちゃんも、
子どもの頃に英語教室には通ってたのかな?

幼児教室で 習ってても、なかなか身にならないのよね。

たぶん、仕事で必要に迫られたり…
光ちゃんの場合、トラヴィスさんと 喋りたかったのかな。
そういう、はっきりした目標がないと 続きませんよね。

主婦が嫌いな家事の1位は アイロンかけ?

へぇ~ そうなんだ。
光ちゃんは、全部イヤ! 嫌だけどしゃーない。

そりゃそーだ。(笑)


キスマイの宮田くんが 憧れてるというのを知っているか?

お母さんが ファンだというのは 知ってたんですね。
舞祭組のほう? 舞祭組のほう? 2回聞いてた。

電話を取る時に… 出た! ジャニーさん話。
何も言わなくても「あのさ~」 って、また真似してる。 にひひ

電話がかかってくる事が 滅多にない。
メールか LINEで済んでしまいますからね。
かかってきたときは「どうした?」 となる。

なるほどねえ。

光ちゃんは、生姜焼きにマヨネーズ
唐揚げにもマヨネーズが美味しいんですって。

ポジティブシンキング
4月から社会人の人が目上人と話すのが苦手。

光ちゃんは、

目上の人と話すときも、いい意味で 態度を変えません。
そういう人が嫌いなんです。
なんか急に目上の人となったら
急にヘコヘコする感じの…僕、嫌いで~

ちゃんと ポイント押えるとこ押さえてれば おもろいな~ってなる。
人をみて、その人が気分を害さないかたちにする。

敢えて 態度をコロコロ変えるというのは好きじゃないので
どんな人に対しても 一定のラインを保つというか
絶対に その人を尊敬する という気持ちを前提にすればいいんだと思います。



急にヘコヘコする人…いますよねえ。
前の番組で、先輩が来ると着るものや態度がガラリと…(笑)
堂本剛くんは、芸人さん相手だと
ビーサンに短パンで ふんぞり返ってましたっけ ((o(-゛-;)


今までで 聞いた事のある 付き合った期間の最短時間。

最短日数。3時間っていう奴がいた。
むちゃくちゃやないか!
付き合ってへんやん❗️ って はてなマーク

あれ~ 光ちゃん❗️

Spiralコンのとき
会場にいる間だけ、みんな彼女にしてくれなかったっけ はてなマーク

3時間って、 光ちゃんのことじゃん (笑)

全国に、元カノ(化け猫) が いっぱいいますよ~ にひひ