ブラボー | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ブーケ2 まさえ様

1400回のときは、
光一さんのファンが多かったのもあるでしょうけど

夢幻のあと
最高!
ブラボー!
って、

あちこちから声が飛んでましたよね。

最後列では、スタオベも アップ

SHOCKを観たことのない人が やいのやいの言ってますけど

座長が、「もっと自由に観て」と 言ってるんですからね。

内くんの 『 ブラボー! 』嬉しかったでしょうね。 ニコニコ


ブーケ2 薄月さま

他の舞台でも『ブラボー!』は 聞こえますよね。 ニコニコ

年齢も国籍も性別も 関係ないのに、

舞台を観たことないから、こういうこと言って来るんですよね。


漫談で ブラボーって言ってる人は見たことないけど…(;^_^A

そうだわ❗️
何でも初めてが 好きなんだから
コキリでも『ブラボー』 って声かけてあげればいいのに。

きっと、 喜ぶと思うわ。 (寒)