今日は ケント・モリさんが いらしてました。
前の方に案内されてた ニット帽にマスクの男性が 誰なのかなぁ~と 思ってたら (*^_^*)
カテコの時、光一さんが 嬉しそうな顔で 紹介してくれました。
ケントさんが 帰られる時に 皆さんで 拍手 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また、光ちゃんと一緒に踊ってくださいね。😄
他にも 男性の招待客らしき人たちが
パンフ見ながら 嬉しそうに

最近、男性だけで来てる方が増えましたね。(*^^*)
今年 一番の良席だったので
皆さんの細かい表情まで 双眼鏡無しで よく見えました。
福ちゃんとマツになったら アドリブが多いこと…

屋上で足を踏まれた仕返しに
公園でヤラのバックで躍りながら 福ちゃんの足を踏もうと悪戯を仕掛けるコウイチ😁💦
2幕で復活の時にも
「お化けが出ちゃいそうに寂れてるぞ」の後にフクダが ワッ❗ マツザキが びびる😁
この2人は、息があってて面白いわ😁
その前の オーナーが コウイチ…とか細い声で写真を抱くので (T-T)
と、なってるところへ
福松のコントみたいな雰囲気が いい味出してます。
今日のステッキ ネコパンチは
1度目は マツに直撃

次のパンチで 飛びすぎて ステッキが行方不明 (ーー;
コウイチも一緒に探しに行く

今日は けっこう長めだったような…💦
コウイチが『オケさん 待ってるんだから❗』って おこぷん 😁
「おまいさん、やりすぎ❗」 って、市村正親さんに言ってもらいましょうか?f(^_^;)
長くなったので、
また、何か思い出したら書きます ←思い出せるのか?f(^_^;💦