うわぁ〜Σ(゚д゚lll)大変だ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

また、言ったもん勝ち? Σ(゚д゚lll)

KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!!
20周年でサプライズが進行中

http://brulee.style/detail/152/


堂本剛が 勝手な思いつきで 💢

光一さんは、何も言ってないですよ❗️

勝手に 2人の意見にしないで ビックリマーク むかっ

キンキでいると、ロクなことがない ビックリマーク

言ってもないことを さも言ったように
こうして 利用されてしまうんです。

 そんななか実現するかもしれないのが、KinKiによる、マッチこと近藤真彦の公演プロデュースだ。作詞・作曲、楽器演奏にも本腰を入れている堂本剛は、ここ数年でジャニーズらしからぬ音楽活動を拡大中。マッチに楽曲提供してみたいという夢を、ひそかに抱いている。それを聞きつけたマッチは、剛に楽曲提供を希望。さらに、『SHOCK』シリーズを15年の長きにわたって成功させ、「日本一チケットが取れないミュージカル」の名を欲しいままにしている光一に、ステージ演出を望んでいるそうだ。光一としては、「神」のオファーを断れるはずなどなく、引き受けることは間違いない。つまり、双方の意向はすでに合意に達していると考えられる。あとは、それが具現化するのを待つのみだ。KinKiによる20年目の壮大サプライズ、これはファンならずとも見逃せない。


うわぁ~❗️💢
マッチから 剛くんに頼んだことにされてますよ❗️ Σ(゚д゚lll)

言ったもん勝ち❗️💢 酷すぎる❗️💢

マッチだって迷惑でしょう?

解散させてください!


こうやって、嘘話を 拡散させて

光一さんを 雁字搦めに して

合作に持ち込もうという作戦でしょう。

頭が悪いくせに
こういう悪知恵だけは 凄いのよねえ。 叫び


皆さ~ん❗️

合作反対!

凶作 反対!


負けないように、頑張りましょうね。