2ちゃんの実況ですか?
あそこは、そういうところです。
ダンスに詳しい人がコメントつけてるわけじゃないので
気にする必要は ありません。
このブログを見て
「不愉快だ!鍵をつけろ!」と言ってくる
自称きんきファンもいますが…
入口に断り書きをしてるので「自己責任」です❗️
同じく、2ちゃんを見てしまって
ガッカリするのも 自己責任だと思います。

光一さんは すべて自分の声で
40トラックものコーラスを入れてますから
初めて聴いた人は
堂本光一が そんな凄いことをしてるとは思わないのでしょう。
自分の声でのコーラスに 生歌が入るのですから
そう、勘違いする人もいるでしょう。
知らない人が 誤解するのを
アレオタが上手く利用して広めてるのです。
それに 乗っかってやる必要はありません❗️
ダンスコラボについても
わかる人が見れば 、前方に蹴り上げた時の足の角度に驚きます。
一瞬だから 気づかれないでしょうけど、!(◎_◎;)
凄いことをやってますよ。
そこが 堂本光一クォリティなのです。
第一、ケント氏と比べること自体が 無意味です。
あのダンスは ケント氏の専門分野でしょう?
お互いの良さを引き出し合いながら
とても素敵なコラボだったと思いますよ。
光一さんをケントさんと比べてアレコレ言うのは
ケント・モリ氏に対しても 失礼だと思います。
光一さんは、マイケルをリスペクトするあまり
自分が踊るのは…と、悩み
辞退しようかと考えながら トラヴィスさんに相談。
「光一らしく踊ればいい」と、ダンスシューズを贈られ
その助言にしたがって
マイケルをリスペクトしつつ 堂本光一らしく踊ったのです。
愛されてますね。

ただのコピーではありません。
堂本光一は、
あの帝国劇場を 15年間 即日完売で満席にしてきたのです。
SHOCKで 1287回も 客席を満席にしたのです。
さらに、大阪、博多の公演も 満席にすることでしょう。
日本一 チケットが取れない。と、言われる
Endless SHOCKの座長として
何があろうと 先頭に立って 責任を負ってきたのです。
だから、
私たち 化け猫は 堂本光一さんを信じてついていくのみ❗️
そこに 迷いはありません。