なんで SHOCKの映像に キンキの曲を流すんですか?
おかしいでしょう?
たしかに 光一さんは、キンキというグループに属してますよ。
でもねえ。
Endless SHOCK とキンキに何の関係があるんですか?
全力で素晴らしい舞台を作ってくださってる
SHOCKカンパニーや
SHOCKスタッフさんに失礼だと気づきませんか?
Twitterを見てたら、的確な意見がありました。
以下、引用させていただきました。m(_ _)m
>【映画の番宣で、同じ監督だからって別の映画のBGMで内容紹介しないよね?
主演俳優が同じでも、その映画の曲を使うのは当たり前だよね?
アナ雪の紹介する時に白雪姫の曲流さないよね? 】
ミュージカルですから、楽曲の選択は大事ですよね?
Endless SHOCKには、素晴らしい楽曲がたくさんあります。
SHOCKのDVDとBlu-rayのプロモなんですから
その中で、
初回盤の Another Story で使われている
『夜の海』をかけるのが 普通ではないでしょうか。
何故、SHOCKと無関係な人の声を流すのですか?
しかも、聞こえてくる声は 光一さんではないのです。
その声の主である 堂本剛さんは、
ミュージカル(演劇)を『単純作業』だとバカにした人ですよ!
「毎日同じ 単純作業の繰り返しで飽きる」と
演劇界を馬鹿にしている人間の声を
光一さんが命懸けで臨む 舞台Endless SHOCKに使ったんですよ。
「ミュージカルをやらないか?と、誘われたけど断った!」と、
たった一度 18年前に声かけて貰った事を
延々と言い続けて ミュージカルをバカにしてる人の声を
演劇の殿堂 帝国劇場で
代表作のひとつとなった作品に わざわざ使いますか?
単独主演1000回公演 記念のBlu-rayとDVDですよ!
東宝さんにも失礼だと思います。💢
中丸くんのコメントは とても素敵だったのに
何故、あの質問なのでしょう?
おそらく、光一さんへの質問を求められた時に
中丸くんはSHOCK1000回公演のBlu-rayプロモだと知らなかったのだと思います。
そういう裏工作をするのは だあれ?
誰でしょうねえ?
だから、光一さんが所属するグループが嫌いなんです。

あなたのソロパフォーマンスが大好きなソロファンに
「はげ」などと言う人(化け猫)はおりません!
そういうこと言うのは あなたのファンではありません。
光一さんのソロコン会場付近で
事務所の許可を得た! と嘘をついてまで
『堂本光一のソロ活動を止めさせるための署名運動』をする
(ベーコンレタスな) 自称 キンキファン です。
いいかげん、あなたも気づいてくださいな。
ズラネタは やめましょう!
あなたは 35歳なのに サラサラで 天使の輪まで見える
とても美しい髪をお持ちなんですもの
お願い!あなたも気づいて!