タキツバは無関係です。
彼らは、それぞれに努力し、立派に活躍しています。
凋落した キンキと一緒にしたら失礼です。
きんきが落ちぶれてない。と、
思いたい気持ちはわかりますが、
だいぶ前から きんきは過去の人です。
有力な人と重ならないように、
所謂《隙間狙い! 》で 操作して 辛うじて1位を維持。
ほんっと、みっともない真似はやめてほしいです。
だから、◯倉さんに「キンキは汚い!」って言われるんです。
私は、『夏模様』を予約してした後に
光一さんが 2割しか関わってないというGの現状を知り
予約したのにキャンセルすればCD店に迷惑がかかるので
購入はしましたが、聴かずにへし折って捨てました。
それ以降、グループの物は一切買いません。
Gコンにも行きません。
過去のCDは 全て処分しました。
光一さんは 2割しか関わってない…ではなく
2割すら関わらせて貰えなくなっていたのです。
ですから、私はキンキファンではありません。
プロ中のプロである 堂本光一さん “だけ” のファンなのです。
光一さんは、デビュー当時は はっきり言って歌が下手でした。
(堂本剛さんも上手いとは思えず普通程度でした。←今は…)
光一さんは、すべて基礎から学んで
見えないところでコツコツ努力し続けたから
今日の 堂本光一 になったのです。
堂本剛さんのように『努力しないで報われたい』と公に言う人と
同じグループで居ることが不自然なのです。
SHOCKカンパニーは プロ集団です。
光一さんは、そのプロ集団の座長を 15年

もう、お互いに『目指す場所』が違い過ぎるのです。
ギネスのため だけに
無理して キンキを続ける事はないでしょう。
お互いのため、
それぞれの道を進んだ方が良いと思います。