あい様へ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

>あい さん

タキツバは無関係です。
彼らは、それぞれに努力し、立派に活躍しています。
凋落した キンキと一緒にしたら失礼です。

きんきが落ちぶれてない。と、
思いたい気持ちはわかりますが、
だいぶ前から きんきは過去の人です。

有力な人と重ならないように、
所謂《隙間狙い! 》で 操作して 辛うじて1位を維持。

ほんっと、みっともない真似はやめてほしいです。

だから、◯倉さんに「キンキは汚い!」って言われるんです。

私は、『夏模様』を予約してした後に
光一さんが 2割しか関わってないというGの現状を知り
予約したのにキャンセルすればCD店に迷惑がかかるので
購入はしましたが、聴かずにへし折って捨てました。

それ以降、グループの物は一切買いません。
Gコンにも行きません。
過去のCDは 全て処分しました。

光一さんは 2割しか関わってない…ではなく
2割すら関わらせて貰えなくなっていたのです。

ですから、私はキンキファンではありません。

プロ中のプロである 堂本光一さん “だけ” のファンなのです。

光一さんは、デビュー当時は はっきり言って歌が下手でした。
(堂本剛さんも上手いとは思えず普通程度でした。←今は…)

光一さんは、すべて基礎から学んで

見えないところでコツコツ努力し続けたから

今日の 堂本光一 になったのです。

堂本剛さんのように『努力しないで報われたい』と公に言う人と

同じグループで居ることが不自然なのです。

SHOCKカンパニーは プロ集団です。

光一さんは、そのプロ集団の座長を 15年キラキラ


もう、お互いに『目指す場所』が違い過ぎるのです。

ギネスのため だけに
無理して キンキを続ける事はないでしょう。

お互いのため、
それぞれの道を進んだ方が良いと思います。