今年度、卒業する人おめでとうございます㊗️
我が家は来年度6年生になるので、もう1年ですね![]()
どんな年になるのやら。。。
なんとか笑顔で過ごしたいです♪
この春、小学3年生になる次女!!
「ママー、学校卒業したらお友達と、卒業ディズニー行っていい?」って![]()
可愛い😍🤣笑
「あとさー、5年生になったらお友達とショッピングモール行っていい?」って![]()
可愛い😍🤣笑
ショッピングモールで何するの?と聞いたら、、
「お友達と、プリクラとって、お揃いの何か買うんだー」って![]()
可愛い😍🤣笑
もちろん、どちらもオッケー👌しかも私も一緒に行って別行動してって🤣笑
長女だと、初めてだから色々不安になっちゃうけど、次女だと慣れもあって可愛く感じる🤭
しかもまだ先の話だし🤣
卒業ディズニーのメンバーはもう決まっているそう
✨
本当にお友達に恵まれて感謝![]()
友達と仲良く過ごすのもひとつの才能だと思うので今後もこの調子でいってほしい![]()
20年来の親友の娘ちゃんたちも、今年度中学校と小学校を卒業!
普段はあまり子供達へ贈り物はしないんだけれど、記念にジルスチュアートとサンリオコラボのハンカチをプレゼント予定![]()
喜んでくれたらいいな![]()
みんな良き新生活を![]()
