今週月曜日、運動会の振替休日でディズニーシーへ行ってきました![]()
実は先月も、PTAお疲れ様でしたー!で大人2人でディズニーランドへ行ってきた![]()
子供たちには内緒で🤫
PTAをやるにあたり、頑張ってやり遂げたらディズニー行こう!と言ってなんとか乗り切ったので✨
4月末のディズニーランドはそこまで混んでなく、5分待ちや15分待ちばかりで✨ショーも見れたし、めちゃくちゃ歩いたけど大人2人なので自由に楽しめたー
!
さて、ディズニーシーは。。。
家族で行ったわけですが![]()
いっつも、自分はあまり楽しめなかったりする
なぜなら子供ら中心で自分が乗りたいもの、食べたいものが食べれず、疲れたーとグズられ、私以外の3人が休憩している間、私はご飯やポップコーンを買いに走る![]()
ファストパスやショー抽選がその場に行かなければならない時は、私一人が走る走る💨
ディズニーパーク内を走って、それでも抽選外れたり![]()
とにかく疲れてました。今までは![]()
だから今回も覚悟して臨んだディズニーシー!
でも今回は、、あれ?普通に楽しい
✨
子供たちが疲れたーとか言わなくなってる
✨
とくに次女!!グズりの天才!もさすが小学2年生✨自分のリュックもしっかり自分で持って、ちゃんと歩いてるー![]()
スマホ1つで、抽選できるので走り回らなくて良いのだけど、残念ながらショー抽選は全滅![]()
でも、その分乗れる乗り物は全部乗りました
(人気アトラクションは除くー)
お昼は。。。
子供らは好き嫌い激しく、パーク内で食べれるものはポテト🍟のみなので、コンビニでおにぎりとパンを持参(すみません💦)
子供だけと思ったら、旦那も「座れるかわからないから」とおにぎりと焼きそばパンを買って![]()
もう恥ずかしかった
私はパーク内で食べたいものがあったのでそれを買って食べたけど![]()
お土産は、誕生日プレゼントも兼ねて🎁




