こんにちは!
一歩外に出ると色とりどりの花が咲いていたり、出て来たばかりの小さな葉っぱが可愛い!
良い季節ですね



あぁ〜爽やかで気分がいい!


そう感じる朝とその爽やかささえも感じられない朝もある


それは、その時の気分が違うから


見えている景色は同じはずなのに

感じ方が違うと天と地ほどの差が生まれます


コレ!勝手にそうなっていると思いますか?


実は、あなたが全てを選択している事に気づいていますか?


自分を嫌な気分を選択して受け取っているのは自分自身です


そんな事ないよ!だってあの人が私に嫌な事言って来たから!


と、人のせいにしたくなりますね

その気持ちは痛いほどわかります

私もさんざんやって来ましたえーん



どんな嫌な事があっても

それを受取るか受け取らないかは

あなたが選択出来ます


無意識に受け取っていませんか?


ネガティブな事を

そっくりそのままダイレクトに受取れば、そりゃ落ち込んだり嫌な気分になるに決まっています


このブログを読んで下さっている皆さまは、真面目で優しい方ばかりです

だからこそ傷つきやすい


でもその痛みをグッとこらえて

笑う事が出来る方々だと感じます


そんな優しいステキな方には

心の痛みから解放されてもらいたい


もうこれ以上我慢しないでほしいのです


我慢慣れしないで下さい!


あなたは

愛されるのが当たり前

大切にされるのが当たり前

優しくされるのが当たり前



なんです!


存在してくれるだけで喜ばれる存在です


ご自身が我慢体質だなぁと少しでもかんじているなら

今日から心の声を知って下さいね


無理にだれかに合わせなくていい


私は、こう思う!こう感じている!

それを優先して下さいね


もし嫌な事を言われたら


私に興味があるのね!

私の事がそんなに好きなのね!

私の事が羨ましいのね!


変換してから受け取って下さい


誰かに言うわけではないので

誰にも知られずに良い気分になれますよ


そして、そんな嫌な事を言う人とは

距離をおけば良いんです


まずは、この作戦で自分を嫌な気分にさせない週間と銘打ってやってみて!


するとそのキャンペーン的な事がいずれ習慣となります


その時には、誰かに揺さぶられない無敵な精神状態になっていますよ


これが第一段階です

第二段階のお話はまた別の機会にお伝えしますね


今日も良い気分でお過ごし下さい


ありがとうございました


公式LINEご登録で

あなたの過去世お伝えするプレゼント中です

あなたの本質が見えて来る過去世リーディング!是非受け取って下さい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加
お茶会のお知らせやセッションのお知らせもこちらからさせて頂きます