こんにちは!
ついつい、それは難しいよ〜とか
あの人だから出来るんだよ!
なんて言ってしまう事ありませんか?



コレ!ただの口癖ですよ


口癖というのは、習慣とも言えますね

習慣的に言っていると、それが真実かのようになって行きます


しょっちゅう言っているとしたら

その言葉をいちばん聞いているのは


本人です!


ドンドン擦り込まれて、確信に変わっている状態です


チカラ強く思い込んでいるんです


ただそれだけ


自分でわざわざ制限をかけて

誰も無理だよ!出来ないよ!って

言っていないのに

自分がいちばんキツく縛りつけて

その場から動けなくなってるの


逆に言うと、自分が無理、出来ないと思い込んでいると

周りにいる人から


それは難しいんじゃない?

やめた方がいいんじゃない?


と言われます

(これが鏡の法則です)


では、これをひっくり返す法則をお伝えしますね


無理!出来ない!難しい!

     下矢印

   出来る!簡単!


に変えるだけ爆笑


でも無理なんだって〜えーん


って言う気持ちがあってもいい


それでも


出来る!簡単!


と言い切って、言い続ける!



そうやって出来る!


意識を向ける


と出来る現実がドンドン起こって来ます

気付けば、アレッ?簡単だった

って思えるはず!


意識を向けた事が拡大するんです


だったら、ポジティブな口癖にするしかないでしょ


それと、簡単に出来るよ!っていつも言っていると、簡単な方法が見つかったりもしちゃう爆笑


根拠はいりませんよ!


何を根拠に出来ないと言っていましたか?


過去の失敗があったから?

自分を低く見積り過ぎじゃない?


自分の可能性を信じましょう!


出来る!と思えば出来るし

出来ないと思えば出来ない


実は、こんなにシンプルです


出来なかった自分を想像して怖くなっちゃうから、つい無理…

という言葉を言っているだけ


出来なかった未来より

失敗をも経験として受け入れられる凄い自分を想像して下さいね


思った通りの現実が現れます


大丈夫!

私は何でも出来る!

時間がかかってもいいよ!


そう自分に言って、気持ちを楽にして下さい!


楽になればなるほど

自然と上手く行きますからね



今日もお読み頂き、ありがとうございました


心が軽くなる

潜在意識の書換え

過去世の書換えセッション

やってます

公式LINEにご登録下さい

プレゼントにあなたの過去世

お伝えします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加
過去世知りたい!とお声かけ下さい