こんにちは!
今日は、パラレルワールドのお話をしますよ



パラレルワールドがあるという事は

皆さんご存知だと思います

でも自分の身に起こるって感じた事はありますか?

または、飛びました!と実感された方はいらっしゃいますか?

是非午後コメントで教えて下さいね


このパラレルワールドは

自分の意識によってポンポンと

飛ぶ事が出来ます


見た目には何も変わらないように

感じる現実だけど


あんなにイラついていた日々から変化している事に気づいたり


あんなに不安でいっぱいだったのに

何だか安心感に包まれていたり


ん?いつからかなぁ?



パラレルワールドを飛ぶ瞬間は

自覚がないんです



ここからは、私の体験談です


ある日、カップラーメンを食べようと

小さな鍋にお湯を沸かしました

グラグラと湧くお湯を確認して、カップ麺にお湯を

注ごうとした瞬間

手に熱湯をかけてしまった!

ああ!やっちゃったガーン

と思ったのですが、次の瞬間

熱くない!痛くない!

あれっ?

どういう事?

それでも火傷しなくて良かった〜と

その出来事をスルーしてしまいました


その後、どう考えてもそんなはずないよ!と思い、やっと気づいたんです

パラレルワールドを飛んだんだ!


一瞬の事だから気付かない


でもこんな風に飛ぶのね!

と実感出来ました



この出来事の後から、クライアントさんがパラレルワールドを飛ぶ瞬間を感じ取れるようになり

その変化をお伝えしています


その瞬間を感じなくてもいいんです


そんな事より大切なのは


自分が幸せになる!

絶対良くなる!

自分は素晴らしい存在だ!

存在する事に価値がある!


そう意識すれば、それに合った

パラレルワールドに飛ぶし


私なんて価値がない

自分さえ我慢すればいい

頑張らないと認めてもらえない

まだまだ足りないものがある


こんな風に感じていたら

それに合ったパラレルワールドに

飛ぶ


というとてもシンプルな事です


どのパラレルワールドも自分で選べるという事です


だから、わざわざ辛い苦しい悲しい

ところに行かなくていいんです


常に

私は素晴らしい

私は幸せに満たされている

私は安心感でいっぱい

最高の一日になる

望むものを手にする事が出来る


こう思うのに根拠なんて

なくて良いです!


そして、起こる出来事は最高、最善なんだ!と決めてしまいましょう


そして日々心穏やかに

全てに感謝しながら生活して下さいね!


意識を変えるだけで

望むパラレルワールドに飛べます!


試してみてね!


今日もお読み頂きありがとうございます


公式LINEご登録でプレゼントをお渡し中!

あなたの過去世をお伝えします

過去世からあなたの本質を知る事が出来ますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加
過去の自分からエネルギーがドッと流れ込んで来ます
是非体験してみて下さい!
LINEでお伝えしまーす