こんにちは!

そろそろ桜も咲く季節になりました

ご機嫌でお過ごしでしょうか?





日々色々な事が起こります

家族との事、仕事場での事、友だち同士の事…


嬉しい!楽しい!幸せ!

もあるけれど

悔しい、悲しい、イラつく!

もあります


自分が幸せ〜とか、安心!を感じるのは、とても良い気分ですね


反対にムカつく!とかイラつくの嫌な気分です


どんな感情でも受取っていますね


それも自分の選択なんですね


そんな!受取るも受取らないも

ないよ〜!だってそう感じたんだから!


と仰るのは当然ですね


でもね、どうせ受取るのなら

気分の良いものを受け取ればいいんじゃない?


と思う訳です


実は、自在に変えて受取る事が可能なんです


例えば、朝出勤して挨拶をしたのに

スルーされたえーん

ガーンガーン

朝から気分が悪いわぁ


となったら、せっかくの良い気分が

台無しですね


そんな時、ガーンえーん


とならずに、すぐ変換してね!


きっと気づかなかったんだね!

家を出る時、喧嘩したから落ち込んでるのね!

人見知りなのね!


などなど、好きなように変換して良いんです


目の前の人に自分の気分を悪くされた!あの人のせいだ!


と思って、何か良い事はあるのでしょうか?


良い事が無いどころか

あなたの気分が悪くなる事で

もっと気分が悪くなる現実を引寄せてしまうとしたら…?



それは嫌じゃない?



小さな事と見逃さないで

自分の心が何を感じているのかを

見てあげて下さいね


ひとつひとつの出来事に振り回される事から解放されます


人の気分と自分の気分は切り分けて

いつでもご機嫌でいて下さい


その選択をする!と決めるだけで

簡単に出来るようになりますよ


良い気分を積み重ねて行くだけで

次の良い気分になる現実が起こり始め、それが当たり前になります


マインドを変える、思い癖を変えると習慣が変わります


お金もかからないし、誰にも気付かれないのに


何か良い事があったの?

最近、雰囲気が変わったね!


なんて言われたりしますよ


現実を変えたいのに変わらないと

悩んでいる方には是非やってみて!


心が軽くなって、安心すればするほど、自分が望む引寄せもドンドン起こせますよ


あなたの気分はあなたが変えられる


大切な誰かを労るように

自分を労わって、嫌な気持ちに

させないであげて下さいね


安心して、嬉しい気持ちや幸せな

気持ちは、目には見えないけれど

あなたの身体からエネルギーとして

放たれています


自分が放ったエネルギーが

戻ってくる!


とてもシンプルですよね



人の気分に振り回される事なく

自分の為に良い気分でいきましょう


今日もお読み頂き、

ありがとうございました


公式LINEご登録で

あなたの過去世をお伝えする

プレゼントをしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加
あなたの本質がわかる過去世リーディング
今を楽しく生きるヒントになるかも?
過去世を知る事で過去の自分からエネルギーが
もらえますよ!