こんにちは!
“思い込みが強い”と聞いてどんなイメージを持ちますか?



何となく悪いイメージの方が多いのではないでしょうか?

思い込みが強いから
自分の思ったようにしか見えない

だとしたら?

良い思い込みをすれば良いんじゃない?

私のクライアントさんで独身の
男性の方がいて、この方は
自分を褒めるとかした事ない!
と言っていました

そこで

“毎日、歯磨きしながら俺ってカッコイイなぁ!”
と心の中で思って下さい!

という宿題を出しました

2週間後、お会いした時に
ビックリ‼️
表情が明るくカッコよくなって
いたんです!

やった事は、歯磨きしながら
かっこいい!かっこいい!と
思うだけ

思い込みが完了した結果でした


自分が自分をどう思っているか
🟰他者からの評価

自分を可愛いと思っていれば
他者から可愛いと言われる

自分が凄いと思っていれば
他者から凄いですね!と言われるというカラクリです


これに根拠はいりません


自分が感じたものを現実として
映し出してくれているだけです


どーして!どーして!
と考えるよりも
思い込んだ方が早いんです

いつも自分に自信が持てないと
不安に感じる事があるなら

まず

私は凄い!
私は天才!
私は神!
私は何でも出来る!

と毎日歯磨きしながら思ってみて

2週間もやり続ければ、きっと
あれ?もしかして、私って凄くない?
と心の奥底から、そんな気持ちが
湧いて来るでしょう

今日から、頭で考えてどうにかしようとせずに、ただ歯磨きしながら
なりたい自分を思い込ませてみて!

そこにどれほどのチカラがあるかを
知ることになるでしょう!

潜在意識や超意識は私たちが頭で考えるよりも何百倍、何千倍もの答えを知っています

この凄いチカラを持っていながら
使わずに人生終わってもいい?

もちろん5%ほどの顕在意識だって凄いです!でも
もっと凄いチカラを誰だって持っています!

ドンドン使って行きましょうね!

今日もお読み頂きありがとうございました


ただ今、公式LINEご登録で
過去世をお伝えするプレゼント中
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加