こんにちは!

新しい年が始まったと思ったら

もう半ばを過ぎました

本当に早いですね


私が行っている過去世リーディングは、”あなたは〇〇をやっている人でした”

みたいな表面的なものではなく

その方の本質的な性格や在り方など

心の奥で何を感じて生きていた方なのかを見ています

その為、その方の全体像が見えて来る感覚です。


また人間関係においての悩みの

根っこはどこなのかを過去世での

体験を見る事で見つける事が出来ます


必要があれば、書換えをします


この書換えによって、現在の関係性が良くなったり、長年の身体の悩みが解消されたりと大きな変化をあっさり起こしています。


これまでに1000人以上の方々を

リーディングして来た結果

過去世の書換えをする事で現実が

変わった!と数々の報告が寄せられて来ました


過去世リーディングを知るきっかけとして、公式LINEご登録のプレゼントとして見させて頂いておりますが



年明け最初のお茶会では

新春企画として

過去世リーディングをリアルで

やってみたいと思っちゃいました



それってやって欲しい人いるかな

いてくれたら嬉しい!


もちろん無料です!



四角グリーンこんな方にオススメ四角グリーン


シンプルに過去世が知りたい

•現在考えてもわからない悩みがある

•自分でもリーディングしてみたい

•目に見えない世界の話が聞きたい


その他にも潜在意識のお話や引寄せのコツも

お時間の限りお話させて頂きますね!




ベル過去世リーディングお茶会ベル


1/26(金)  11時〜🈵

       13時〜🈵

       16時〜残席1名

1/27(土)   12時〜🈵

       18時〜残席1名

1/28 (日)12時〜残席1名

       全て終了致しました


場所 zoomにて

人数 各回 2名様


ご希望の方は、公式LINEに

ご登録の上、お茶会の希望日時を

LINEで送って下さいね!


お待ちしていまーす☆

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加