こんにちは!


寒くなるのかと思いきや

まだとても過ごしやすい日々に

心踊る毎日を過ごしています




突然ですが、皆さんは自分らしく

生きていると感じますか?


なりたい何かに向かって没頭出来る

ちょっと怖いけど挑戦出来てる

自分の思いをハッキリ伝えられる

心の声に従っていると確信出来る

他人の目が気にならない

媚びたりしない


いくつか挙げてみましたが、これは

私の友人の娘さんをモデルにしました


26歳ですが、数年前から海外の

バレエ団に所属し、単身遠く離れた

土地で頑張っているお嬢さんです


この方、見た目がキリッとして

ステキですが、誰にでもニッコリ

するタイプではありません


嫌な事はいや!欲しい物は欲しい!

とハッキリしていますが、嫌味が

ないどころか、人間性の高さや

真面目さが滲み出ているんです


友人であるお母さんは、そんな

ツン!とした態度をする娘に

彼氏が出来ないのでは?と心配しています。


ところが!


一時帰国したタイミングで、ある男性と出会い一瞬で気に入られて

速攻で結婚して欲しい!と言われる

という事が起こりました!


彼女は、なるべく早く結婚を希望していました。そして専業主婦に

なりたい!とハッキリしたイメージを持っていたんです




彼女はありのままで彼に会い

会ったそばから彼を振り回して

いました。

それを全て喜んで聞いてくれる

どころか、もっといっぱい言って欲しい!と少々Mっ気がある彼


お互いが、そのままの自分でいられる楽な関係だったんです


さあ!ここからが一番お伝えしたい

ところです


冒頭でお聞きした

皆さんは自分らしく生きていますか

という質問にご自身はどうかな?と

当てはめてみましたか?




彼女は、自分を信じ誰かに合わせる

よりも自分の気持ちを常に優先

して生きて来ました


誰がなんと言おうと

やりたい事が最優先だし、違和感を

感じたら言葉にして伝える事が

自然と出来る


わがままでも何でもないんです


自分がこれがしっくり来ると

感じている



人それぞれ、しっくり来る感覚が

違うと思います



その感覚を大切にする事が

本来の自分らしさなのではないでしょうか?


そして、自分らしく生きていると


そのままのあなたが好き!


と言って来る人が現れ


そのままでいればいるほど

大切にされ愛される


それは何故かと言うと


自分を最優先にする考え方だから


自分を大切にする=周りから大切にされる


と言う鏡の法則が働いています


いかがでしょうか?


私たちは、自分より他者の事を

考えてしまいがちです


相手を尊重する事は大切だけど

自分を置き去りにしては

元も子もないんです


いつだって自分の人生の操縦席に

自分自身が座っている事


全ての選択は、自分でする


これが出来れば、不安や恐れ

孤独感を感じる事から解放されます


それどころか、自分にとって

良い事ばかりが起きたり、願った

通りの事がドンドン起こると言う

現実になります



自分らしさを大切に

楽しんで、安心して日々を過ごして

行きましょう!




この2人を合わせる前に過去での繋がりがあるか

リーディングしてみた結果


ヨーロッパのお姫様と命がけで

姫を守る側近中の側近


という関係でした

現在とリンクし過ぎて驚きましたが、やはり

魂に刻まれた記憶なんだなぁと思いましたよ!





まだ過去世を見て欲しい〜!知りたい!という方は

いますか?

公式LINEに登録して頂くと、あなたの過去世を

お伝えするプレゼント中です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加