潜在意識を使って、顔のシミを薄くする実験中
私です爆笑

今日は
どれほど潜在意識が凄いのか!
お伝えしますよ!

意識には…

顕在意識(意識出来る)•••5%
潜在意識(無意識)••••••95%

こんな風に分かれていて

私たちは1日に7万回も思考しています
その思考が顕在意識です
この5%のチカラで色々考えていますよね!
それだって凄い!でも•••


その他に95%の無意識領域があるんです
心臓を動かしたり、血管に血液を流したり、
食べたものを消化、吸収して不要なものを排出
してくれている


当たり前だと思っていませんか?


この身体の機能をスーパーコンピュータに
やらせると、数日かかるそうです
それぐらい凄い事を日々やって
くれて、しかも!何十年もずっと
続けてくれているんです!



生きているだけで凄いでしょう!


もし、
このチカラを意図的に使えたら
どうなる?


凄い事になる!
って思いませんか?


そうなんですよ!
凄いんです!



冒頭のシミを薄くする実験も
この潜在意識を使ってやっております
レーザー治療じゃなくても徐々に薄くなってます


それに
どんな事にも何でも適用可能だということ


例えば、
シミ、しわをなくしたい
痩せたい
二重になりたい
目に見えない存在と繋がりたい
ハイヤーセルフと話したい
パートナーが欲しい
お金が欲しい
健康になりたい


などなど•••

アニメや映画に描かれているような事だって
心から信じる事が出来たら起こせちゃう!

どんな事にも使えるんです!



前置きが長くなりましたが、
私が提供しているリーディングセッション
潜在意識、超意識を使っております



超意識的リーディングセッション
なのです



超意識については、こちらのブログもご覧下さい


先日、セッション後、現実が変わっていた!という報告を頂いたので
ご紹介させて頂きます


職場の方の対応にストレスを感じているという
お話からセッションの中で、過去世での繋がりから
潜在意識の書換えまでさせて頂きました



ご本人が心地よくお仕事が出来たり、安心して
過ごす事が出来る事が何より大切です

セッションの中では、リアルでやって頂くと益々
現実が変わって行くヒントもお伝えしますよ


現実が変わる!
捉え方が変わる!

これが、超意識的です
頭で考えられないような事が起こります


今までのご報告の中にも
セッションを受けて帰ったら、夫が別人のように
優しかったとか

長年の悩みだった足がムズムズする症状が、セッションを受けた日から1度も起こらなくなったとか

ストレスが強くて夜眠れなかったお子さんが、その日以来ぐっすり眠るようになった

引きこもっていた弟さんが、外に出られるようになり
その数ヶ月後、仕事が出来るようになった

などなど、たくさんの嬉しい報告を届けて頂いて
おりますニコニコ


もうひと方、こちらは、公式LINEのプレゼントの
ご感想ですニコニコ
ご紹介させて頂きます



ご感想聞かせて頂き嬉しいです!
お1人おひとり、丁寧に見させて頂いております

ご興味のある方はは、是非公式LINEから
お声かけ下さいね!

今をどう生きるか、何の為に生まれて来たのか
など考えても答えがみつからない時に
過去世を知る事で謎の元気が湧いて来たりする事が
あります。

それは、潜在意識からのメッセージでもあるから!

あなたの潜在意識は、一生懸命に伝えようとして
くれています

だって、あなたの事が宇宙一大好きで、応援したくて
たまらないと思ってくれているから!

このブログを目にしたのも偶然ではありません

セッションを申込んで来られる方は、皆さん
そうなんです

私の口を使って、あなたに伝えたい事がある!

あなたが選んだようで、実は潜在意識が選んで
いるんです

直感で決めました!っておっしゃる方が多いのは
そういう事なんですよねウインク


ご自身の直感を信じて下さいね!
それは内なる存在からの声だから

今日もお読み頂き、ありがとうございました


公式LINEのご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
あなたの過去世お伝えします!
プレゼント中です