こんにちは!
夏の日差しが眩しくて、目がシバシバしている
私です

今日は、リーディングセッションで
現実が変わる!というお話です

セッションを受けて下さった方々からの報告で
その変わりっぷりを知る私ですが
小さな変化、目に見えての大きな変化と様々です

お客さまからの”どうしても伝えたくて!”という
お気持ちが最高に嬉しくて笑い泣き

誰だって笑顔でいたい!
でもなれない訳があるなら

変えてしまえば
いいんじゃない?

というわけで、書換えもセッションの中でしています

これは、誰でも出来る事だと感じています
でも誰かにやってもらうのもアリじゃない?



人の悩みは、ほとんどが人間関係です
特にご家族との関わりに関する事が多いですね


毎日一緒にいるんだから、気を遣ったりせずに
リラックスして過ごしたい!
でも謎に神経を使ってしまうとか、腫れ物に
触るみたいな扱いをしてしまう。

また、責められるとか、大切にされていない
愛されていないと感じる…

様々ありますよねえーん


お話を聞かせて頂いて、
さあ!何が出て来るかなぁ?


目の前にいる方の潜在意識と繋がって
リーディングして行きますよ!

過去世での経験が出て来る時もあれば
今の心の状態を表す映像が
見えて来るパターンもあります


ゆっくり時間をかけて、その時の感情を受け取って
行きます!

潜在意識と直結しているので
ぜーんぶ伝わって来ますよ

過去の記憶が残っていますから!


過去に味わった嬉しい経験、楽しい経験
辛い経験や悲しい経験の記憶
それは、全てあります

辛い経験は思い出したくないし、思い出す必要も
ありません!

そうそう
もういらない!って事です

ブロック外しとか、感情の手放しをしましょう!
と言われてもよくわからない、うまく出来ない

そんな方には特にオススメです

でもね、私はブロックがいっぱいある
って言う

思い込みによって自分自身を
縛り上げているって事を覚えておいてね

セッションの中では、リアルに生かせる
マインドの持ち方もお話していますよ

次回のブログでは、どのようにして現実が変わって
行くのかをお伝えしますねウインク

 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



そして、公式LINEのプレゼント🎁をまだ
受け取っていない方は是非、ご登録して頂いて
受け取って下さいねニコニコ

お名前と生年月日だけで
あなたの過去世がわかります!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
おひとりお一人見させて頂いてます!