私たちには、最強の味方がいます


私には味方なんていない!ひとりぼっちだ!
と思ったあなた



いいえ!あなたにもいます!
それも宇宙一の最強の味方!



もし、味方なんていないと感じている方が
いらっしゃるとした、その存在に気づいていない
だけなんです



その存在に気づけば、たとえ
親に大切にされていなくても
友だちがいなくても
パートナーがいなくても


めちゃくちゃ安心感が得られます



ちょっと極端な例でしたね
コレ!私の事でした笑い泣き



この安心感が得られるまでは
不安、恐れ、怒り


ネガティブな感情がいっぱいでした



現在は、
親に愛されていたと気づき
志が同じ仲間がたくさん出来て
パートナーと仲良く暮らしています



何の為に生まれて来たのかなぁ?
私は必要なのかなぁ?
いなくてもいいんじゃない?


そんな事をずっと考えていた私です


私の心の奥底は、
何を望んでいたのか?



自分の価値をしりたい!認めたい
誰かの役に立ちたい!
私は、生きている価値がある!


そう感じたかっただけのような気がします


誰かに認めてもらうんじゃない
自分が自分の役に立てて
自分が自分を必要とすればいい


で、私は気づいたんです!

私が自分を
喜ばせてあげれば
いいじゃん!

って!


何となく、自分と思っている自分じゃない自分が
喜んでいる気がして来たんです


自分の中に誰かいる?
そんな感覚


その誰かは誰?何?



それこそが、だし潜在意識とも言います


無意識の領域です


この潜在意識ちゃんは


あなたの事が大好き
あなたの事を宇宙一愛している
あなたの最大の味方である


これは、平等にそうなんです
潜在意識ちゃんに嫌われているなんて事は


絶対にありません!

もし、そう感じているとしたらそれは
顕在意識(意識出来る事)の仕業です!


もう気づいていますよね

そうですよ!そうですとも!

あなたの味方は

あなた自身です!

これに気づいた人からになります


意味がわからないよ〜!

と思ったあなたも大丈夫です

だって、今味方がいる事を
知ったから‼️

ずっと一緒だし、何を考えているのかも全部
わかってくれている

だから、絶対に望む方へ連れて行こう!って
思ってくれています 

だから、素直でいて下さい

自分の気持ちに正直に生きて下さい

嫌な事から離れてもいいし、逃げてもいい

自分の心と身体を大切にして過ごしていると

現実は変わり始めます

自分の事をいっぱい褒めて、認めて、喜ばせて
あげて下さいね

たとえ失敗したとしても、
良くチャレンジしたよね!また次頑張ろう!
と言って労って

夜寝る前には
今日頑張った事を褒めてから寝る

自分に優しくして欲しい!

無意識の自分と仲良くなる事です爆笑


ひとりぼっちの人なんて誰もいないんだから!
安心して下さいね!

今日もお読み頂き、ありがとうございました


公式LINEにご登録して頂くと
あなたの過去世を見させて頂きますプレゼント
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
おひとりお一人個別に見させて頂いております
お名前と生年月日だけで、見えて来るあなたの
過去世をLINEで返事しています