あなたが過去世でどんな事をしていたのか?

どんな凄い能力を引き継いでいるのか?

たくさん経験した事を今に活かすにはどうしたらいいのか?

この過去世から見た、あなたの本質や魂の望み




セッションの中で初めにお伝えする内容です。

それは、



過去に経験した事や得意な事
引き継いでいる素晴らしいところ

今に活かして欲しいから!



例えば、

あなたは中世ヨーロッパのお姫様でした

…これだけをお伝えしても

それで?
だから?
となりますよねえーん



いちばん初めにお伝えする過去世が
あなたの本質を現していると感じています


だからこそ、その内面まで読み取って

姫は姫でもどんな方だったか?

どんな事が得意だった?

引き継いで行けるのは何?


あなたの素晴らしさを

私がお伝えしちゃいます!



また、現在の人間関係、家族内の関係性も
過去世から読む事が可能です




セッションで過去世での繋がりをお伝えすると
今も全く同じ事をやっています
とか
納得出来ます
と仰る方々がたくさんいらっしゃいます




器である身体は変わっても、魂は同じだと
つくづく思うわけです!



記憶にない記憶を持っている




それほど、私たちは凄い能力を秘めている
という事です



無意識に目の前に現れた人を感知出来る

なんとなく仲良くなれそう!

なんか嫌な感じ

どこかで会った事があるかも?

初めて来たけど懐かしい

こんな風に感じる事がありますよね!


顕在意識では覚えていない事も

潜在意識は全て記憶しています


そんな凄い感覚を持っている事をまず


自覚して下さいね!


自分の凄さや素晴らしさをテレずに
受け入れて行きましょう


あなたの身体は、今のあなただけでなく
過去世も未来世も持っています!

そんな凄い自分の活かし方を知っていれば
100%どころか1000%のチカラを発揮出来ます!



自己否定、自己卑下している場合ではありません!


もうそんな事は出来なくなるほどに
自分の事が愛おしくなって、どんな自分でも
許せるようになりますよ!


自分を全肯定
しましょう!
どんな自分も褒める褒める褒める

ドンドン褒めて!毎日褒めて!

褒めることを習慣化してしまいましょうね


続けていると心が元気になって

何か大丈夫な気がする!

何か楽しい気持ちが増えた!

何か安心感がいっぱいになって来た!

根拠なくこんな風に思えるようになります


そうなんです

根拠はいらない
これです口笛


何だかわからないけど上手く行く気がする

これを信じて行きましょう!


セッションの中では、過去世を見る事から始まり
辛い経験があった時の書換えをしながら
現実にどう活かしていか?

リアルで試してもらう事や大切な事をお伝えします

安心して前に進めるようにニコニコ


潜在意識と繋がって、記憶にない記憶を解放します



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


いつもありがとうございます


公式LINE登録プレゼントプレゼント
あなたの過去世お伝えします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加