モテる人ってどんな人?



容姿がいい

性格がいい

優しい

マメさがある

相手の気持ちを大切にする

理解がある

面白い


うんうんってうなずいていますよね爆笑


そーだよね!納得だよね! 



しかーし

もっと大切な事があるんです


これさえ出来れば


最強!モテ女!モテ男

間違いなしです


それは


あなたがあなたを大好きになる

あなたがあなたを大切にする


はい!出来ていますか?


はーい!と答えた方はモテモテなはずラブ


出来てないえーんと嘆かないで!

これから、どうやったら良いかをお伝えしますよ

最後まで読んで下さいね!


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ついつい好かれたいと思う余り、相手の事ばかり

優先してしまう方いませんか?



今日どこ行きたい?って聞かれて、自分が行きたい

場所を素直に伝えられますか?

ランチ何食べる?と聞かれて、あなたが食べたいもの

でいいよ!


なんて言っちゃっていませんか?


何故言わないの?自分の望み!


相手を優先してあげた方がいい気がする?

優しい人になれた気がする?


うん!わかりますよ


どうぞどうぞ〜っていい人になった気持ちびっくり


ですよねキョロキョロ


でも実は、それ逆効果ですガーン



大好きな彼や彼女を気づかうのは

当たり前です


それが大前提として、お伝えしますね



お付き合いが始まる時は、まだまだ緊張感が

ありますよね


自分が緊張しているなら、相手も同じだから

相手に気を遣うより、楽しみましょう照れ


リラックスして楽しむ姿を見て

相手も安心してくつろげます


そうそう!まず自分が楽しむ!

自分がリラックスする!


これは、いつでもどこでも共通で、

リラックスしていれば、普段通りの自分を出す事が

出来ますよね


この普段通りの自分

素の自分右矢印右矢印右矢印魂そのもの

これが出せると


周りから見たら超魅力的

なんです口笛


そんな事ある〜⁉️


と思いましたか?


じゃあ赤ちゃんを思い浮かべてみて下さい


可愛くてずっと見ていたくて、触りたくて

仕方ないでしょう


私たちの魂は、ピカピカに光っている証拠です


それをたくさんの思い込みや、仮面を付けて生きる

ようになって、ピカピカを出さないようにして

いる人がいっぱい!


自分の事を好きで大切にしている人は

それが出来ているという事なんです


もっとハッキリ言うと


自分が自分の事をどう思っているか

が、外側からの反応でわかる


という事です


こうなったら、超簡単爆笑


毎日鏡に向かって

私は可愛い!

俺ってカッコいい!


と言い続けて下さい!


始めは、違和感があるかも知れません

でも気にしないで!


歯を磨く度にニッコリ笑ってやって!


そして、過去のことは一切関係ない!

嫌な記憶や体験、経験はぜーんぶゴミ箱行き!


3日もやれば、誰かから声をかけられたりします


可愛いね照れ

ステキな人!


なーんて言われます


それでも信じられないかも知れません

鏡に映る自分は何も変わっていないと思えるから


ただ、周りの見方は変わります

それでいいんです

それがあなたなんです


わかりましたか?


これからは、相手を優先するのではなく

自分らしく、素直な心の声を出して行こう!


我慢しなくてもいいんだからニコニコ


自分らしさって何だろう?と考えてみるのもいい


もっと知らない自分を知って、見て、褒めて

喜ばせてあげて下さい!


早くて3日、遅くても1週間続けると

驚きの変化が起こり始めます


これは、潜在意識を変える第一歩


なりたい自分になれちゃう!


是非試してみて下さいね!


今日も読んで頂き、ありがとうございました


アカシックリーディングセッションのお申込み

お問合せは公式LINEからお願いします

過去世をお伝えするプレゼントもこちらから

受け取って下さいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加