こんにちは!

私たちの身体は、魂の器であるって聞いた事ありますか?

今回は今の自分が器だけど、前回は違う身体だった

って事ですね!



そして、この身体から離れて旅立つ時に

どうやらポイントが与えられるらしいんですびっくり


何のポイントだと思いますか?


よく言われるのは、徳をつんだ数…


でもでもそうじゃないらしい


実は、



どれだけ新しい事を体験したか?

チャレンジしたか?


なんですって!


これは臨時体験した人が語った話です




ヘェ〜そうなんだね!って思った訳で

今日のお話をお伝えして行きますね





たくさんの体験、経験がしたくて生まれて来る訳だから


生まれた時には、全ての事が新しい体験だった


それをドンドン経験し、やった事があるものは

知っているから次も簡単に出来る!


また経験した事がない事には、ちょっと怖さを

感じてしまうえーんなんて事ありますよね


初めての妊娠、出産なんて最たるもの!


喜びの反面、未経験の出産は怖いしかなかった


どんな事でも未知の事には怖さを少なからず

感じるのが人間ですよね


出産に例えたのは、怖くても挑むしかないから


怖いから、やっぱりやめますガーン


という人は、見たことがないですおねがい


チャレンジや新しい経験に大きいも小さいもない

と思っています


ついつい、同じような服を選んでしまったり

同じ道を歩いたり、同じ食べ物を食べたりと


無意識にやっていますよね笑い泣き


新しい事をしよう!


と決めなければ、なかなか出来ない


という事なんです


では、今日から今からすぐにでも出来る事を

始めてはいかがですか?


例えは、

いつもコーヒーだから、今日は他のものを選ぶ


いつもとは違う色やデザインの服にチャレンジする


いつも通っている道じゃない道を通る


これをやってみるだけで、見える景色や感覚が

変わりますよ爆笑


毎日ひとつでも新しい事をして行くと


1年で365回新しい事をした事になります



凄いポイント貯まっちゃう!


それだけではありませんよ!


日々新しい事を選択するのが当たり前の自分に


変化出来る!


これをやっている人とやらなかった人の差は

これまたとんでもない差になりますガーン


変わろうとし続けた人は


同窓会で久しぶりに会った時”変わらないね~”


と言われ


現実維持をし続けた人は


変わり果てて、”あの人誰だっけ?”と言われてしまう


あー恐ろしやえーん



やってみたら出来た!って言う経験は

どなたでもしているはずですよね


未経験だと、知らないから怖いだけ


やってみたら何だって出来る!


私は、離婚して経理の仕事についてから

簿記を学び始め

子どもを預けて車の免許を取りに行き

ゴルフのレッスンプロについて練習した

(コースに出たのは2回だけだったけど)笑い泣き

販売や営業もやってみた

45歳の時にバイクの中型免許も取りに行った

髪も明るい色に染めてみた

再婚した

長年勤めた仕事を辞めて起業した



まだまだやっていない事の方がたくさんあります


ひとつでも新しい事をやって


常にアップデートして行きたい!


自分がこの身体から旅立った時の事は


正直どーでもいいんだけど爆笑


今をどう生きるかがホント大事なんだなぁって

思うからお伝えしました


新しい自分になるって事は、見える現実が

変わるってことだから!


出来ることは、たくさんありますよ〜


コツコツとやっているだけで、大きな変化が

起こるんです!


一緒に新しい事やっていきましょう!


今日もありがとうございました



公式LINEに登録すると

あなたの過去世をお伝えするプレゼントが

受取れますプレゼント

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加