いつもありがとうございます!

アカシックリーダー、アクセスバーズ
プラクティショナーの月読です!




何故?どうして?
私ばかりダメンズばかりと出会ってしまうの?

でも始めは優しくて頼もしくて.......

そう思っていたのに〜笑い泣き

実は結婚していて子どももいたとか

お金の無心をするとか

同棲してるけど家賃払わないとか

束縛するとか

暴力、モラハラ男だったとか

どうして、いつもそんな人ばっかりチーン





思い当たる人います?






昔、私もそれでしたからよーくわかります。





始めからそんな人ではなかった
はずなのに........




はい!そこですね。


実は、ダメンズに育ててしまったのは






あなたなんです‼️






そうです‼️過去の私の事です滝汗







この人ならワガママを許してくれる

この人は自分の思い通りに動かせる

この人は待ってくれる




はぁ???

と思いますよね〜グラサン


そうなるまでには下矢印下矢印下矢印


彼の言う通りにしよう

彼の気持ちを察して私は、我慢しよう

私が悪いから

ご飯を作って待っていたらきっと
私の気持ちを理解してくれる

本当は嫌な事だけど笑って応えよう

私さえ我慢すればうまくいく

だって私がいないと彼はダメなんだもん
私が別れるって言ったら死んじゃうかも⁈




こんな事思っていると
その通りの男になります!



そうなんです‼️

問題は、あなたにあったんです滝汗滝汗滝汗




だから




振り返ってみて

なんであんな男と一緒にいたんだろう?
って事になります。


つまり




恋して彼の為に我慢している
自分に酔い痴れている

という事になります。



もう最悪えーんでしょえーんえーんえーんえーん


ダメンズを作り上げた挙句
自分に酔い痴れてるって




願いは叶うんです‼️


あなたが意図した通りに‼️


良い、悪いは関係なく‼️


だったら




本当の‼️心から願う事を意図しましょう!

いつからでもやり直せるから!

何回でもやり直せるし!

心からの願いを放って

自由に

楽しんで

心満たされて

幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

生きて行きましょうね!