アカシックリーダー、アクセスバーズプラクティショナーの月読です!

遠くに見える富士山     美しい!

年齢は関係なし‼️

子どもでも大人でも男でも女でも
覚悟を決めることには!

例え、まわりに流される  としても
流される覚悟さえあればいい!



結婚する時       さすがに覚悟するでしょ
と思いきや、この人生の節目でさえ
覚悟しないで突入する人がいます。
私でしたねえーん昔の•••••••••

そうすると、どうなるか

       離婚    笑い泣き
これは、私のパターンですけどね。


でもどうして、もっと考えなかったんだろう?
どうして、もっと自分の気持ちを大切に
しなかったんだろう?

と、超絶後悔しました。


そうなんです‼️


ちゃんと自分が納得していない事を
わかっていて突入すると



後悔する&人のせいにする


事になります。


結果、最悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも離婚することを
ちゃんと覚悟したんです!


そしたら、すっごいチカラが湧いてきて
幸せなシングルマザーになれました💕



何が言いたいのかって?


覚悟   覚悟    覚悟


これがあるかないかで

その先が変わるという事です!


先日書いた記事に不倫について
が、ありましたが

不倫するにも覚悟がいるでしょう。

誰にも話せないとしたら

より強い覚悟が•••••。


良いか悪いかは、別ですよ!
だって、悪いって1番わかっているのは
本人なんだから!


でも好きなんだもん!


これを貫くには、それなりのパワーが
いります。


良いか悪いかは
別にして、どんな時でも

人生の岐路、選択をしなければ
ならない時には

よーく自分の気持ちに聞いて

どんなに困難な道だとしても

進む‼️

と覚悟を決めて行くと


案外、楽に楽しく進めるんです。

何故なら


自分を信じて決めた事だから



その方が、かっこいいじゃない!



そんな女性がいたら
モテるに違いないじゃない


そんな奥さんをもらった男は
上昇気流に乗れるかも知れない!


だから、女性が腹をくくるんです


底力があるんだから!


幸せな女性が増えることに
全力でサポートしています‼️

❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚