6/4 土星逆行への準備 | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

〜 天空配置によるエネルギー情報〜

 

6/4 宇宙予報

 

 

 

「目新しいものを選んで取り組む」

 

 

 

今日、最も注目するのは

 
「水星」と「土星」の90度です
 
 
 

 

昨日、6月3日には「水星」順行へ

 

知性や思考を司る左脳が正常に働き始めました

 

 

 

 

 

 

 

明日6月5日 6時48分からは

 

「土星」が逆行となります

 

 

 

モラルや規律に対してルーズになりやすい反面

 

常識や固定概念を手放しやすくもなります

 

 

 

 

「水星」は逆行を終え

「土星」は逆行に入ろうとしているところ

 

 

その「水星」と「土星」が、今日は

緊張の90度の角度を形成します

 

 

 

「水星」は、分散し興味がほとばしり

細分化していく知性を意味します

 

 

一方、「土星」は

安定し継続していく性質です

 

 

 

さらに、水星は「牡牛座」で

確かなものに働く知性で

 

 

土星は「水瓶座」ですので

目新しい斬新なものに価値を置きます

 

 

 

「牡牛座水星」は

確かな情報を細分化させようとし

 

 

「水瓶座土星」は

斬新なものを安定し継続させようとします

 

 

 

この相反する両者により葛藤が起こります

 

 

相入れることが難しい90度という角度は

スイッチを切り替えながら交流させることで

うまく活用することができます

 

 

 

知性がうまく働かない

知識をスムーズに吸収できない

勉強しようと思っても集中できない

 

 

などといった現象が起こりやすくなる今日は

 

 

分散と安定のスイッチを

意識的に切り替えることが大切です

 

 

また、確かな情報の中から

目新しいものを選んで絞り込み

取り組むといいでしょう

 

 

 

今日の「太陽」は双子座で

意思疎通をすることに重きを置いてます

 

 

 

「月」は、獅子座を移動しながら

上弦の月に向かって移動中

 

 

 

自分の心を喜ばせながら

人とわかり合うコミニュケーション

を心がけましょう

 

 

 

今日も最高の1日をおねがい

 

 

 

 

 

 

〜 統合による霊性進化のための 〜

 

6/4 魂との対話

 

 

 

「相手の考えを汲み取っていますか?」

 

 

 

どうしたいのか

 

どうして欲しいのか

 

 

 

相手の意向を

 

汲み取り

 

 

 

わかりあい

 

意思疎通する努力

 

 

 

一方通行ではない

 

コミニュケーション

 

 

 

相手が何を求め

 

何を伝えたいのか

 

 

 

聞いて考え察してあげる

 

理解しようとする努力

 

 

 

どうしたら伝わるのか

 

どうやったら分かり合えるのか

 

 

 

言語の壁を超えて

 

言葉を生かして

 

 

 

人と人を繋ぎ

 

世界を繋ぐ

 

 

 

あなたは相手の考えを汲み取っていますか?

 

 

 

 

 

 

2022年6月4日

 

誕生したあなたへ

 

 

 

ようこそ地球へ

 

 

 

あなたは、小さな頃から

 

自分が大好きで

 

 

 

そんなあなたは

 

周りの大人たちを元気づけ

 

 

 

自分を喜ばせること

 

自分を愛することを学んだ大人たちは

 

 

 

あなたと一緒に

 

楽しんでいることでしょう

 

 

 

そして、成長していく中で

 

自分の属する共同体に愛着を持ち

 

 

 

先を見通し未来に備えることが

 

できるようになるあなただから

 

 

 

周りから頼られ

 

慕われていくことでしょう

 

 

 

人と人を言葉で繋ぎながら

 

沢山の人に変わる中で

 

 

 

まわりのいざこざに

 

巻き込まれることもあるかもしれません

 

 

 

そんな時は、一歩引いて

 

静かに話に耳を傾けてあげてくださいね

 

 

 

あなただけに心を開いて

 

くれる人がいるかもしれません

 

 

 

注意深く気を配ることができる

 

理性的なあなたを

 

未来でみんなが待っています

 

 

 

Happy birthday.

 

Welcome to the earth.

 

Thank you for being born.

 

You are wonderful.

 

 

 

素敵な人生の旅を

 

 

 

 

 

 

こちらは、6/3〜6/5生まれの方が

 

ご参考にしていただける

 

主な「天性」となります

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますおねがい

 

素敵な1年になりますように

 

 

 

ーーー

 

 

 

〜 月と星と魂を学び「根源宇宙」に触れる 〜

【月よみカウンセリング占星学講座】

 

 
 
*詳しくはこちらからご覧ください↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の宇宙の流れをLINE配信

お友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

個人鑑定・講座はこちらから

 

 

【YouTubeチャンネル】はこちら

 

 

【HP】はこちら

 

 

お問い合わせはこちらから