12-sign project 始動⭐︎ | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

3月20日「春分の日」より

12-sign project 始動いたします

 

 
 

このprojectは

心を育むことを目的としています

 

 

 

12星座はそれぞれ

12タイプの心模様をあらわしています

 

 

その12個の心のかけらが

ひとつに統合されることで

 

 

より豊かな

心が育まれていきます

 

 

 

私のカウンセラーとしての原点は

東日本大震災直後に学んだ

子供アート療法です

 

 

あの頃は理由もなく

ただ子供の心に寄り添いたい

という願いだけでした

 

 

 

あれから

10年という年月が経ち

今、原点に立ち返り

 

 

経験を積みあの頃より

成長した自分で

 

 

再び新たな始まりの

場所に立ちたいと思います

 

 

 

みんなが個性を認め合い

分かり合える未来を目指して

 

 

このprojectをスタートいたしますビックリマーク

 

 

 

+*+*+*

 

 

 

 

月よみカウンセラー®︎監修ということで

私自身作詞を手掛けながら

 

 

約1年かけてアーティストさん達と

12星座の歌(全12曲)を

これまで制作してまいりました

 

 

 

その中からまずは牡羊座の歌を

クリエーターさんと

コラボレーションをさせていただき

 

 

作品としてついに1曲目が

完成いたしました

 

 

 

12-sign project第一弾として

牡羊座の歌【星のかけら】を

アップさせていただきます

 

 

 

作曲はSMAPや嵐などにも

楽曲を提供なさっているsoya先生

 

 

イラストは心に明かりをともす

”いのちのひかり”を描く画家の

「ユウ・スミワタルさん」

 

 

 

心に、そして命に寄り添う歌になるよう

願いを込めてつくりました🌱

 

 

 

たくさんの方に

この歌が届きますように🌿

 

 

 

 

 

 

 

是非お聞きいただければ

とても嬉しいですおねがい

 

 

応援どうぞ宜しくお願いいたします虹