新しい時代のホロスコープ | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

1月25日に「水瓶座新月」

旧暦の元旦を迎えてから早いもので

もう10日が経とうとしています。

 

 

<参考ブログ記事>

水瓶座新月 旧暦の元旦

 

 

 

そして2月4日は「立春」

 

 

<参考ブログ記事>

立春 二十四節気の始まり

 

 

 

全惑星順行

の追い風もあり早いスピードで

意識も現実も動いているように感じます。

 

 

<参考ブログ記事>

111 全惑星順行開始

 

 

 

太陽が「水瓶座」にある

2月19日までは

”自分の魂の故郷に帰る”

そんなシーズン。

 

 

<参考ブログ記事>

太陽星座水瓶座入り 風の時代へのレッスン開始

 

 

 

 

そして、3月20日の「春分の日には

月が「水瓶座」7ハウス

宇宙元旦を迎え

 

 

私たちの心は

スピリットの故郷を共有しながら

一緒に新しい道を歩いていきます

 

 

 

さらに、2020年「冬至」直後には

木星と土星がタイトに重なる

”グレートコンジャンクション”が

「水瓶座」で起こります。

 

 

 

その「冬至」の宇宙の配置図を見ると

”グレートコンジャンクション”は

他者と関わる世界

という意味を持つ7ハウス

DC上で起こります。

 

 

 

その時の準備を

この太陽水瓶座シーズンで

進めておきましょう。

 

 

 

あくまで自分に正直に。

 

 

自分のピュアな気持ちを大切に。

 

 

自分の中心の

奥の根源を丁寧に繊細に

見てください。

 

 

 

私たちは

何か特別なことをしなくても

共振共鳴で響き合い。

 

 

無意識に関わりあい

影響を与えあっています。

 

 

 

 

 

 

今、わたしは

自分の言葉の世界観を新しい形で

表現するために

 

 

作詞をさせていただき

そこにメロディーを乗せてもらいながら

共同で楽曲制作をしています。

 

 

どんどん進めていくうちに

子供たちに届けたいという思いが

強くなってきました。

 

 

そこで12星座全ての歌

もつくることが決定いたしました。

 

 

みんな違っていてよくて

それぞれが個性を認めあえることが

あたりまえの世界。

 

 

そして、宇宙の概念や目に見えない世界が

子供のうちから当たり前に

すぐ近くの日常にあるように。

 

 

歌や言葉や占星術などを通して

何かできたらいいなって思っています。

 

 

今の子供たちは

魂がとてもピュアでクリスタルで

もともと意識も高いのです。

 

 

だから、生まれてきたことの意味を

ただ思い出すだけでいいんですニコニコ

 

 

今後は、子供向けの活動も

視野に入れながら、簡単でシンプルで

尚且つ、次時代の占星術の構築

にも取り組んでいきたいと考えています。

 

 

まずは、ここまでに探究してきたことが

そろそろ伝えられる

タイミングが参りましたビックリマーク

 

 

 

ということで!

 

 

 

【新次元 ホロスコープ】

〜モニターワークショップ〜

を開催したいと思いますおねがい

 

 

 

このワークショップの意図は

 

 

子供でもできるように

究極にシンプルで分かりやすく作成した

ホロスコープから自分を知るための

シートを使ってのワーク。

 

 

さらに、自分のスピリットが
統合された時に発動する
出生図のホロスコープを超えた先

の新しい領域にあるホロスコープから
自分の願いや目的を知るワーク。

 

 

この2つのワークにより

より自分の意識を高めていただくこと。

 

 

そして、今後の新しい取り組みを

ブラッシュアップするために

ご感想をいただくことを目的とした

ワークショップですラブラブ

 

 

 

 

 

 

〜モニターワークショップ〜

【新次元 ホロスコープ】

3月8日(日)東京

 

参加費:5000円

 

 

受付終了致しました

 

 

<時間>

午前の部 10時〜12時

午後の部 14時〜16時

 

 

 

お申し込みはこちらから虹

 

 

春分前だよ!全員集合〜音譜

 

 

 

 

獅子座満月

 

2月9日(日)大阪

 

〜宇宙を脳と心で科学する〜

【ホロスコープ×心×脳科学】

 

詳しくはこちらをご覧ください虹

 

 

 

 

 

 

3月20日「春分の日

【月よみカウンセラー養成オンライン講座】

開始予定ですニコニコ
 
 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

2020年「月よみカウンセラー養成講座」虹

 

 
 
+++++
 
 
 

 

 

 

 

月よみ😊 Smile Life 

全メニューはこちらキラキラ

月よみ星よみ講座詳細はこちら

 
 
 

月よみカウンセラーJunko🌙への

ご依頼・お問い合わせはこちら

 

 

 

月よみ🌙インナーチャイルド総集編

こちらをご覧ください⭐️

 

 

 

HPはこちら

Facebookページはこちら

InstagramInstagramはこちら