新生地球を生きる | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

天の川銀河(銀河系)は

宇宙を26000年かけて

回っています

 

 

 

そして

地球は天の川銀河と共に

宇宙を旅しながら

 

 

13000年周期で

アセンション(進化)と

ディセンション(退化)を

繰り返しています

 

 

 

2012年冬至を境に地球は

ディセンション(分離の時代)から

アセンション(統合の時代)へと

大きく転向しました

 

 

 

そして、今

地球は変化の真っ只中

 

 

新生地球へシフトし

続けています

 

 

 

 

 

 

これからは

「統合」がとても大事な

キーワードになってきます

 

 

 

その地球の変化に伴って

地球に住む私たちも

新しい意識にシフトしていく

ことを促されています

 

 

この今の

地球の周波数に合わせていく

必要があるからです

 

 

 

何者かになるのか

それとも自己統合して

自分の源(ゼロ)に繋がるか

 

 

2020年に向けて2019年は

このことがとても大切になります

 

 

 

さらに

2019年キーワードになるのが

「パートナーシップ」です

 

 

 

自分の源(ゼロ)に繋がり

究極のわたしが創造された時

 

 

わたしの銀河は完成します

 

 

 

その銀河と銀河が出逢う

”宇宙的パートナーシップ”

 

 

それが

「ゼロのパートナーシップ」

 

 

 

二つの銀河での創造が

無限の力を生み出します

 

 

 

 

 

 

8月8日の「ライオンズゲート」

8月15日の「水瓶座満月」

に向かって

 

 

大きくエネルギーの切り替わる

「夏至」のポイントで

 

 

新生地球を生きるための

ワークショップ

 

 

を開催いたします🌎

 

 

 

 

 

月よみ🌙Smile Life

東京

【宇宙ワークショップ】

 

第二弾

6月22日(土)「夏至」

 

夏至の陰陽自己統合

〜ゼロのパートナーシップ〜

 

会場:東京・両国駅近く

時間:13時30分~16時30分

参加費:12000円

 

 

*今回だけの特典*

「お一人様無料ご招待」

情報を共有したい方がいらっしゃる場合

その方をご招待させていただきます

 

 

 

<宇宙ワークショップ内容>

 

新生地球の歩き方

自己統合の進め方

源(ゼロ)への還り方

現実世界創造の仕組み

アセンションという波への乗り方

ツインレイスピリットメイトの真実

などを予定いたしております

 

 

お申し込みはこちらニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

夏至の翌日

6月23日(日)

東京にて

 

〜わたしという器を知る〜

【ホロスコープ・ワークショップ】

 

13時〜16時

東京・馬喰町/15000円

 

 

今回のワークショップはホロスコープから

わたしの本質や性質や特徴

わたしが持って生まれたもの

選んできた私のアイテム

どんなを経験をしに生まれてきたか

魂の目的や方向性や向いている仕事

わたしの第一印象やパートナーなど

「わたしを知るコース」になります

 

 

*ホロースコープワークショップは他に

「スピリットの履歴と秘められた力を知る」コース

「わたしの今とこれからを知る」コース

「他者との関係性を知る」コースがあります

 

 

※生まれた時間が分からなければ

詳しく知ることができません

 

お申し込みはこちらニコニコラブラブ

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにいたしております☘


 

 

+++++

 

 

 

月よみ😊 Smile Life

 

 

 純子🌙

 

 

Instagramインスタでの配信はこちら