春分ゲート通過 | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

 

 

 

春分ゲート通過

 

 

 

春分に向かって

ゲートが開き始めました

 

 

3月21日「春分の日」には

目醒めを促すための

光のエネルギーが大量に

この地球に降り注ぎます

 

 

 

春分の日には

少し意識して

 

 

その光のエネルギーを浴びて

古い自分を洗い流し

 

 

新たな自分に

生まれ変わるイメージを

是非してみてください

 

 

 

<参考ブログ記事>

春分の日 3.21ゼロへの帰還

 

 

 

毎瞬ごとに細胞レベルで

形が変わっていく

 

 

昨日の私は

今日はもういない

 

 

毎瞬毎瞬が

新しい私との出逢い

 

 

 

これまで

破壊と再生を繰り返し

ここまで来ましたが

 

 

春分の日を前に

さらなる調整が起こっています

 

 

 

古いモノの完全終結

 

 

 

今まで私たちが

真実だと思っていたことは

幻想のように崩れ去り

 

 

新たなモノが

その姿を見せはじめる

 

 

 

この先は

経験したことのない

未曾有の世界

 

 

 

現実だと思っていた

表にあった3%が反転して

97%の裏が表に出てくる

 

 

 

これまでの私では

この先にいけない

 

 

 

だから

 

 

愛と調和をベースに

感謝を溢れさせながら

 

 

 

感情を軽くして

 

 

思い込みや当たり前や

常識を外して

 

 

 

ジャッジせずに

 

 

ダメだと思っていたことも

受け入れて

 

 

陰陽の二極を統合させて

 

 

 

もう意味ずけせず

考えすぎずに

 

 

シンプルに

もっとシンプルに

 

 

 

何者かになろうとせずに

掴もうとせずに

 

 

ただ自分だけを

丁寧に見ながら

 

 

外に使っていたパワーを

自分に全部戻して

 

 

 

完全調和の世界では

わたしを生きていたら

 

 

パズルのピースは

はまっていくから

 

 

 

枠にはまらないで

自分を持ちすぎないで

 

 

こだわりすぎないで

執着しないで

 

 

 

これまでの私は

今までの古い人間意識の世界で

つくり上げられた

私なのだから

 

 

 

ゼロになり

新たなものを生み出していく

 

 

 

 

 

 

ゼロになって

軽やかになり

 

 

魔法の絨毯に飛び乗る

 

 

 

ただ勇気を出して

そこに飛び乗るだけ

 

 

 

そして

そのままふわっと急上昇して

 

 

行きたいところへ

その先へ向かう

 

 

 

未来の匂いを感じながら

 

 

心地いい方へ

光の射す方へ

 

 

 

軽やかになればなるほど

もっと高く

もっと遠くまで行ける

 

 

 

 

 

 

 

アラジンの魔法のランプで

願いを叶えていく

 

 

叶いたいものは叶い

なりたいものにはなれる

 

 

 

そんな世界へと向かう

 

 

 

私たちは

想像できることは

なんでも叶えられるって

本当は知っている

 

 

 

想像のエネルギーを

創造のエネルギーに変えて

形にしていくだけ

 

 

 

そして

まさかは当たり前になり

常識は非常識になり

 

 

もっと先へと向かう

 

 

 

その先に

宇宙史上初のフェスティバル

が待っている

 

 

 

そこへ向かうための今は

ただの通過点

 

 

 

だから

 

 

もっとピュアに

もっとシンプルに

 

 

 

 

 

 

今は大海原から清流へと

移動しているような時

 

 

 

このあとは

川の流れに乗って

どんどん前に進んでいくだけ

 

 

 

今までは

流れに逆らっていた

 

 

だから大変だった

 

 

 

もう本来の流れに

身をまかせるだけでいい

 

 

 

鮭は海から川へ移動する時

海と川の間の河口で

鮭は体の毒素を全部出し切って

川へと向かいます

 

 

 

私たちにも同じようなことが

起こっているのです

 

 

 

新しい場所で

生きていくための毒だし

 

 

 

環境が変わる前に

心と体に溜まっていた

不要なものの手放し

 

 

 

昨年の11月からは

出しきるための最後の調整が

起こっていました

 

 

 

やっとここまでこれた

 

 

 

ゼロになって次へと向かおう

 

 

 

 

 

 

はじまりの朝の

 

静かな窓

 

 

 

ゼロになる体

 

みたされてゆけ

 

 

 

海の彼方には

 

もう探さない

 

 

 

輝くものは

 

いつもここに

 

 

 

わたしの中に

 

見つけられたから

 

 

 

(いつでも何度でも/木村弓)

 

 

 

 

楽しみながら

この先への領域へ一緒に

向かいましょう(^-^)

 

 

 

春分の日の同日に迎える

「天秤座満月」

に関してはまた後ほど☘

 

 

 

 

 

月よみ Smile Life

 

 

 

 純子🌙

 

 

Instagramインスタでの配信はこちらうさぎらしきもの