アロマ風水 開運お買い物ツァー | 新潟県 南魚沼市 アロマ ヒーリングサロン まむ 小林真夢

新潟県 南魚沼市 アロマ ヒーリングサロン まむ 小林真夢

新潟県南魚沼市 関越自動車道塩沢石打ICより車で約10分JR上越線 上越国際スキー場より徒歩10分
電話番号 080-3608-8498 定休日 不定休 営業時間 9:30~17:00

アロママッサージ&ヒーリングサロン新潟南魚沼市☆まむ☆小林真夢です

我が家の住民はお仕事バラバラでなかなか休みが合いません。

でも、都合が合う日を選んでコミニュケーションをとります。
ほとんど私の独断ですが(汗)

今日は孫を連れて娘たちと一緒に開運お買い物ツァーに行って来ました。

っと云っても開運は偶然なんです。
予定の日と吉方位がちょうど重なりました!
$新潟 南魚沼市 アロマ ヒーリングサロン まむ 小林真夢-IMG_5360.jpg

これからも、いろんなハッピーが楽しみですね(ワクワク)

田舎者の私たちは疲れました。

では、お休みなさいませ。