信貴山 毘沙門天王 御出現大祭 | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409



7月3日 

毘沙門天王 御出現大祭 キラキラ






仁王さま お参りに、

来させていただきました ニコニコ








信貴山 鎮守社 猪上神社 


お願い







大寅さま














7月3日は、


聖徳太子さまが こちらのお山で、

毘沙門天さまを感得された


年に一度の、

とてもありがたい日です。







千手院さまにお参りして、

御祈祷の申し込みを‥



いつもお世話になりまして、

ありがとうございます 🙇‍♀️








本堂 







報恩謝徳 キラキラ


おんべい しらまんだや そわか お願い


毘沙門天さま


いつも お守りお力添え下さいまして、

ありがとうございます 🙇‍♀️




毎年恒例のくじ引きでは、


な、な、なーんとー 不安 あせる


中寅 さま が、当たりました 気づき


ありがとうございます 🙇‍♀️








千手院さまに戻り、






お昼ご飯をいただきました。







おにぎりやパン、ジュースも 

おさがりをたくさんいただきました。


本当に、

ありがとうございました 🙇‍♀️




そして、


いつものように 🏃‍♀️



お酒、お線香、おローソクを

お供えしながら ‥


お参りを お願い



















聖徳太子さま  お願い




そして、信貴山頂へ















空鉢護法 さま


いつも御加護いただきまして、

ありがとうございます 🙇‍♀️












嬉しいことがたくさんあった、


ありがたいお参りとなりました 照れ









くじで当たった


張子のお寅さま キラキラ



お首が、ゆら〜り ゆらり ピンク音符


角度によって、

勇ましく見えたり、優しく見えたり 目




聖徳太子さま


毘沙門天さま



良いお参りをさせていただきまして、


本当に、

ありがとうございました 🍀