5月 信貴山参り ② | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせていただきます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円  tel.080-5712-0409








信貴山頂にある 

空鉢護法(くうはつごほう)さま


毘沙門天さまの眷属さまである

八大龍王 難陀竜王さまが、

お祀りされています 🐉




今回の信貴山参りの目的の一つは、

近頃 上がれていなかった 空鉢さまへ
お礼参りをすること お願い



そして、

こちらの
白蛇さま「空(くう)ちゃん」の

抜け殻入りのお守り
『巳入り(みいり)御守』

仏教の中で、神格化された白蛇は
新生・成長・繁栄のシンボルとされ
白蛇やその皮を見ると
『巳(実)が入る』と言われています。


月讀未にお越し下さり、

この御守を
お渡しさせていただいた お客様が、

良い方へと
お進みになられていることへの

報恩謝徳   ローソクを奉納 🕯️


お力添えいただきまして、
ありがとうございます キラキラ


感謝の気持ちをお伝えしました お願い




お参りが終わり、

堂主さまと話をする機会をいただき …


お話をしていて、何気なく

『空ちゃんさまは、お元気ですか❓』 と
お尋ねすると、

『 昨年、
 お亡くなりになりました あせる 』 と 


えーーっ DASH!


私は、4年前に
初めて『空ちゃん』とお会いして

お元気なお姿を拝見して 
ゆっくりさせてもらえたことがあり、

あの時は、本当にありがたかったと

ずっと思っていて  汗



堂主さまに案内していただき、







こちらを奥に進み、右に曲がった場所







とても見晴らしの良い場所で 目



今も、私達を


お見守り下さっていました キラキラ







空ちゃんさま


20年近く、長きに渡り …


たくさんの 御神徳を お授け下さいまして


本当に、

ありがとうございました 🙇‍♀️



手を合わせながら お願い



私達人間は、本当に


自分の力で生きていく覚悟を


持たなければいけないと思いました。



思考・言葉・行動を一つにして、


自身の力で


幸せな未来を創っていくこと。



神様がお見守り下さっていることに


心から感謝して、


頑張って 生きていくこと ❗️



それが、神様への


何よりの御恩返しであり、


神様に喜んでもらえる生き方なのだと。



お参りさせていただきまして、


ありがとうございました 🙇‍♀️




お山を降りて


本堂へ戻り、お礼をお伝えして お願い








宇賀神さま


銭亀善神さま


お稲荷さまへ お参りして お願い




銭亀堂の堂主さまにも、


お会いして、 


タイミング良くお話出来て おねがい



毘沙門天さま、


ありがとうございます お願い




そして、


千手院 さまへ 🏃‍♀️




つづく…