本えびす講社 太々神楽祭 | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409




5月10日、西宮神社 







お天気良く、お参り日和 ☀️









 月讀未 ツキヨミ 幟 を 発見 目



ありがとうございます 気づき











参道には、招福縁日十日市 むらさき音符









御本殿は、お屋根の修繕中 キラキラ



お参りは、お仮殿 




9時から、旬祭




10時から、沖恵美酒神社 月次祭












新緑の香りが、気持ち良い 照れ









11時から、


本えびす講社太々神楽祭



えびす大神さま


いつも大きな御加護をいただきまして、


ありがとうございます 🙇‍♀️




お米を奉献して、お参りしました。






行事案内にあった 言霊おみくじ







1番 大吉 気づき







朗読の最後には、


『あなたは最高に運が良いです』との


お言葉がありました。



ありがとうございます 乙女のトキメキ













十日市 の 丹波からお越しのお店で、


苺ミルク ぽってり苺を 

 

とても美味しく、


お姉さんも素敵な方でした 照れ






えびすさまにご縁を結んでいただき、


会いたい方ともお会い出来て


楽しくお話出来ました キラキラ





5月10日は、


亡くなった父の誕生日で


最後に会って、


言葉を交わした日でもあります。



亡くなって、もう10年になりますが


毎年迎えるこの日は、


いつも楽しい一日となります。



いろいろなことを思い出して、


私が悲しくならないように 💦


神様が、たくさん 


笑わせて下さっているような


そんな 気がします。



会いたい方に会えて、


たくさん話を聞いてもらえて…


本当に、


ありがたい一日でした むらさき音符








おさがりも、いただきました。



えびす大神さま、


たくさんの幸せを 本当に、


ありがとうございました 🙇‍♀️



これからも、頑張ります ‼️