竹生島 都久夫須麻神社 | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409








国宝

都久夫須麻神社

(竹生島神社)


御祭神 市杵島姫命


秀吉公が、

天皇をお迎えするために

その時代の粋を集めて作った

「日暮御殿」という

伏見城内最高の建物を

神殿として寄進されたと 伝わり、


本殿内部の折上天井には、

四季の草木花が華麗に描かれ


狩野永徳・光信筆とされる

極彩色に飾られた、

桃山文化の代表的な国宝建築物。




お酒を奉献し、


気持ちをお納めして お願い



お参りに来させていただきまして、

ありがとうございます 🙇‍♀️

















かわらけに願い事を書いて

鳥居へと投げ、


中に入ると

願い事が叶うという


かわらけ投げが、

出来ます。




神恩感謝 キラキラキラキラキラキラ










3年前に こちらへ

お参りさせていただいた時、



鎌倉の江島神社さまへ


お参りさせていただきたいと、

お願いしました お願い



願いが叶い、


今年 7月に、

お参りすることが 出来ました キラキラ



御縁を結んでいただき、



江島神社さまへ

お参りさせていただきまして、

ありがとうございました 🙇‍♀️










こちらの弁天社さまでは、


 金運アップ アップキラキラ


大きな 御利益を頂ける


招財小判御守 を いただけます。








頂いていた御守を

お返しさせていただき、


気持ちをお納めして、

お礼参りをさせていただきました。



大きな御神徳を頂きまして、


本当に、

ありがとうございました 🙇‍♀️


























波の中に、


キレイな虹も見えて 🌈



お天気良く


清々しく キラキラキラキラキラキラ


ありがたいお礼参りを

させていただくことが 出来ました。




今回は、


JR西日本

秋の関西1デイパスを使って


行ってきました。



JRの運賃もお得で、

琵琶湖汽船もお安くなります。



竹生島の弁財天さま


お参りさせていただきまして、


本当に、

ありがとうございました 🙇‍♀️