送り盆 | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409



8月16日は、送り盆


帰ってこられた ご先祖さまを
お見送りする日 キラキラ



あの世へのお土産に、

送り団子 




父が 好きだった 

おはぎも…




私が小さい頃

実家では、

毎年 、
精霊流しをしていて 

お盆の最終日には、
立派な御膳を作り

お供物と一緒に、
川に流していました 波


夜になると、
父のバイクの後ろに乗り 🏍
川へ

おりんを鳴らしながら、

「 ご先祖さま〜 また、来年 」 

お見送り 👋 してました。




懐かしいなと思い出していたら、

今朝方、
父が夢に出てきてくれました。


ありがとう 泣き笑い

お父さん、元気に頑張ってるよー

また、
来年ね〜  👋