てんとう虫 | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409










甲子園 素戔嗚神社






素戔嗚さま


いつもお見守り下さいまして、

ありがとうございます 🙇‍♀️




月の初め キラキラ


たくさんの方が、

お参りに来られていました。




お参りの後、


1人になった境内の中で、

ベンチに座り 考え事をしていると


てんとう虫が飛んできて、


私の膝に とまりました  気づき






神さまの御加護のもと 


お客さま皆様、

それぞれの 歩みの中で


気づきを得られて …


良い方へと、

お進みになられるだろう キラキラ



私が出来ることは、


祈ること

信じること

待つこと キラキラ



うつむいて座っていた

私の目線の先の 膝の上に、


降りてきてくれた 流れ星


てんとう虫  🐞



大丈夫 キラキラ

みんな良くなっていくよ ピンク音符


顔を上げてね 



私を

励ましてくれているようでした。




幸せがやってくるサイン

天からのメッセンジャーと言われる

てんとう虫 キラキラ



天の道を通って、

やって来てくれたんですね ニコニコ




神様に身を委ねて  お願い


皆様が、

良い方へと進まれることを



信じて キラキラ


待っています クローバー