日の本のくに | 西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

西宮甲子園 占い ツキヨミのアカシックリーディング

兵庫県西宮市甲子園で占いをしています 月讀未ツキヨミ です。 四柱推命.リーディング.命名.パワーストーンブレスとストラップの制作。皆様がご自身の力で人生を創造するお手伝いをさせて頂きます。場所は、予約時にお伝えします。 90分 5000円    tel.080-5712-0409









いつも 
私のブログを読んで頂きまして、
本当に ありがとうございます おねがい

ブログを始めて、
ちょうど10年 …


117から始まった
135度文明 🌏

どのような気持ちで、
夜明けを迎えれば良いのか

2020年に向かい
私なりに一生懸命
皆さまにお伝えして来ました


私自身も、

神様にお導き頂き
素晴らしい方々とお出会いし

いろんな場所へ旅する事も出来ました


これからも
頑張り続けていくことに
変わりはありませんが、


ここで、少し
ブログをお休みさせて頂こうと思います


これから、
どのような気持ちで
前へと進んでいけば良いか

これまでのブログに、
書き綴っております ウインク


テーマは、メッセージ 

どのメッセージを
今のメッセージとして受け取られるか

皆さま、様々です

不安な気持ちになられた時は、
私のこれまでのメッセージを
読んで頂ければと思います

きっと、
皆様のお力になるメッセージが
見つかる事と思います

皆様へのメッセージは、
お一人お一人 違います


👆 の 今日の太陽から
受け取られるメッセージも、
皆さま 様々です



一二三とは、限りなき神の弥栄 👏


皆様の毎日が、
明るく元気で楽しいものとなりますよう
祈っています キラキラキラキラキラキラ

皆様の弥栄を
心から祈っています キラキラキラキラキラキラ


また皆様にお会い出来る日を
楽しみにしています 照れ



ありがとうございます 🍀